2014_06
16
(Mon)12:51

なんかうちは・・・

こんにちは
ビスケットかじっている紫苑です

なんかうちは・・・
あちこちに変に気を回し一人であれこれ考え
あっちにわるい、こっちにわるいと・・・(ー_ー)!!
つどのつまり
疲れますこんなあたしに

週末から風邪が発覚
のども痛いし頭も痛い
薬飲んでヒエピタ張って・・・
(会社では見た目も気にしてヒエピタは首の後ろだけ。髪長いからすっかり隠れる)

・・・TW・・・
 みんなとあれこれ絡んでわいわいやるのは楽しいね
 おでん、ネオテ、オルリーと
 
 夜明けに関しては
 まだまだ落ち込みますね
 
 昨日の更新で
 久々にクラメン募集しています!と書いたけど
 昨日新入部員が一人入りました。

 黙々と狩りしてましたO(≧∇≦)O イエイ!!
 146レベくらいで入ってきて、夜落ちる頃には190歳くらいになっていたですね
 
 今の仕様だとびっくりすることではないけどw
 それができる子とできない子の差はかなりあるので、ほほえましかったです。

 様子見て呼称を付けてあげるねと言ったので考えないと・・・・

 あれこれ書いたがなんか削除・・・・

 ゆっくり考えよう
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

新しく入ったんですか(*´∀`)
もし人いっぱいだったら琴里蹴っちゃってください( ;∀;)
実家帰った日やってもテチじゃなくて
ベンヤ育成中ですし…!
でもたぶん蹴られてたら落ち込んでるかも
しれないです(笑)

2014/06/16 (Mon) 19:52 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
ぶw
なら今度ベンヤでINしたときに、テチとベンヤを入れ替える?
うちらも中身いる方がうれしいしw
※ご検討を♪

2014/06/17 (Tue) 10:16 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック