2014_06
15
(Sun)17:07

レア( ..)φメモメモ

こんにちは
風邪ひいたのか薬飲みまくりの紫苑です

さっき久々におでんがデレたので( ..)φメモメモ
TWCI_2014_6_15_15_48_54ギガント
本日2セット目の出来事でしたw

OM解禁を狙って出すということで若に託しました

んで、最近
TWCI_2014_6_15_14_24_49クラメン募集
久々のクラメン募集かけてます~

んでもって
TWCI_2014_6_14_16_11_27紫珠紅257歳
紫珠紅が育ちました
早く260歳にしたいところです(*`・ω・)ゞデシッ!!


チビの黒いショートヘアがやっぱなんだかなぁ~だったので
一回だけカリスマ

TWCI_2014_6_14_10_5_11チビピンク
200染色オピンク様時代に戻ったって感じですが
これは元に戻るとキンパなので
紫維華とお揃いになるけど
まぁいいかです

本日は( ..)φメモメモでした

C.O.M.M.E.N.T

ベンヤの育成ガンバです!
HP20000ってすごいですね・・・。

2014/06/15 (Sun) 20:53 | カエル #xwzEb7UA | URL | 編集 | 返信

>ケロさん
狩場&シオカンボスあたりではあんまし不便を感じませんが、夜明けでは歯が立たな過ぎです。すみません・・・
もっとMとれるように頑張ります!

2014/06/16 (Mon) 08:10 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック