2014_06
12
(Thu)08:50

職場復帰

おはようございます
久々に出勤の紫苑です

若も火曜には退院
ことのほか痛みも少なく、松葉杖いらないくらいだったので
安心ですw
今回の有給は年間で土日合わせて5日間とりなさいよ・・との
上からの指示で、ちょうど若の入院手術があったので、それに合わせたものでした。
毎日病院通ったりあれこれだったので、昨日は一日洗濯やクローゼットの入れ替えなどなど
「休日」をさせていただきました。

若は本日も休養日
月曜は抜糸だそうです。

TWのお話

ボス回る価値あんのかよ!ってくらいなんもでません
勲章もらいに行ってる感じですね

昨日はsibiさんを早めの時間に見つけたので
ネオテとオルリーで遊んでもらいましたw

ベンヤのネオテがあまりにもサクサクなので
クラメンの呼びかけにクマで久々にネオテに行ったのだけど・・・
移動は遅いし・・・ただついていくだけの役立たずと化してましたね・・・
なので、とりま足早い!ということだけで、守護のネオテ入場のクエだけやっつけました
次回から2ターン目は紫維華の出番にすることにします。

おでんもベンヤチームと固定の2ターン
まだ、不安もあるので
ベンヤチームはリンのナヤと3ベンヤ
うまく引っ張ると3回くらいではまって、爆発なしで余裕なのですけど、
昨日のHは、ジナバの位置が真ん中より下にいたので、爆発しまくりで逝きまくり
リンがふんばってくれたので、大丈夫だったけど・・・
ジナバの位置って問題点が発覚しましたね
ジナバもどっかにひっぱれないかしら・・・でした(≧▼≦;) アチャー

固定のおでんは正統派
テチ、ナヤ、破壊X2

途中夜明けのお誘いいただき
ボス周りまで終了後の23:00頃出発でN夜明け参加w

日々「逝かない」事を目標に!
やっぱ鬼門は4F・・・・
最初よりは逝く回数はかなり減ったとは思うけど
まだまだっすね・・・
2Fのように「わかりやすいナビ」があればいいのに・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
なので、2Fの逝く回数は結構減ったです

「早く逝ってよ!」と叫びながら頑張ってます・・はい

5Fは昨日も逝かなかったし、電撃くらっても焦らなくてよくなった
少し慣れたかもw
ベンヤで目も引っ張れるということだが、Nくらいならそんなことせんでもよいだろうとの
結論で通常でした。HやHEだとその方が楽じゃないかとのご意見もありました。

本日も固定のおでん&ボス周りはあるので、
また23:00頃だといいなぁ~とか勝手に思っている紫苑でした。



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック