2014_06
09
(Mon)18:30

TW記録

TW編の更新

再度の紫苑です

まず
このごろ夜明けPTに入れてもらうことがちょいちょい
時間が固定のおでん&ボス時間帯にかぶるので
毎日は難しいのだけど
新しい行動パターンとして
またどんくさい紫苑さんが爆発しています

Nはなんとか「あほじゃねえの」くらいの逝き方をしなくなりました
昨日はN5で一回も逝かなかったので
それだけでもうれしいです。
SSは若もいるので土曜の夜かな
TWCI_2014_6_7_22_44_23Nメセトラ


TWCI_2014_6_8_0_20_7集合
女子会w

この日はR魂を3個いただきましたw

ハードもお伴させていただいたのだけど・・・
歯がたちませんでしたぜ・・・

昨日はゲシュをいただきましたw

紫珠紅が256歳になりました
TWCI_2014_6_7_11_27_24紫珠紅256歳
Xをもう少し削ってMに回すべきなのかしらね・・・
全MRが7~800くらいないと夜明けのハードでMキャラです!と胸を張れないそうな・・・
装備かぁ・・・・
資金ができたら、手をオーシャンとかにしたいなぁ~と
思っていますが・・・
徐々にです・・・
情けない気もありますが
とりま、立ち回りに慣れるようにするのが最初かな・・・
4Fの対応がまだまだです・・・
あいつが両手を広げて「なんかくる!」まではなんとか気がついたのだが・・・
それを確認してから動くのは・・・やっぱドンクサイΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
城も通った!怒られながら慣れた
おでんも逝きまくった
まぁ育ったのと装備もある程度そろえた(並レベルだけど)
今じゃ3人いればなんとかなる

そうなのだ
慣れと根性じゃ!
役に立つ用に・・・いつの日か・・・ですw


紫珠紅やクマ、ラブさんもソロボスいきましたが
収穫はゼロ~

狩り場で紫珠紅
TWCI_2014_6_6_21_25_9260ナッコー

TWCI_2014_6_8_20_52_4テスラアビ

TWCI_2014_6_8_20_53_29フレアアビ

狩り場でのレアはなんとか出ているので・・・
テスラアビ出るな…これで紫珠紅は4個目かな・・・

クマアビまで頑張ります!
狩り効率を考えるとやっぱ鍛冶場のほうが良いのだけど
混んでいるのとアビほしいので、監獄でチマチマと狩りたいとおもいまするw
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

いやー、今日もお疲れ様でした(・∀・)

ハゼ子がソロで色々撮影したって言ってたんで、あとでブログでもチェックしてみてくだせー
またよろしくお願いします

2014/06/11 (Wed) 02:14 | がね #- | URL | 編集 | 返信

>がねさん
いつもありがとです。
はい!またのぞきに行ってきます!
あの時間で大丈夫だったらこっちはほんとに助かるのだけど・・・です。
よろしくお願いします!

2014/06/12 (Thu) 08:10 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック