2014_06
09
(Mon)18:00

本日の若報告

こんにちは
病院から帰った紫苑です

まずは記憶の訂正
すっかり去年のことだと思ってたが・・・
なんと2年たっていたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

3年前の事故 骨盤手術
2年前の追加膝手術
リハビリにて筋肉回復後
今回のボルト抜きでした!

8:30頃から
術着に着替えあれこれ準備
9:00手術室へIN
INの写真も撮ったのだけど
あまりにも「若本人」だったので控え
予定は1時間だったけど
麻酔の具合でちょいと長引き
部屋に戻ったのが10:40頃

P1060020術後

担当医師よりの説明あり
「きれいに治っていますよ」
「120%のできといえます」との自画自賛か!と思えるお言葉だったけど
リハビリの時期や仕方によっては、靭帯や骨の状態を悪くしているケースもあるみたいで
そこいらもかなりきれいにうまくいっているとのことで
安心しましたねw
後は、怪我のまえの状態にもどるように
リハビリですねw

そして
P1060022取りだした金具

これが若の足から取りだした金具
きれいにラッピングしてあり
記念に・・・・といただきました

下半身の麻酔の切れ具合と
腸の働きの具合を見ながら
術後1時間ちょいで、やっと水分解禁
6:00から水分も禁止だったので
バソバソだったと言ってました

昼くらいに
軽食 サンドイッチなどを食す
少し一緒に昼寝
本日は安静に!と言い残し帰ってきました

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今!地震!17:58かな・・・
まだTVで速報も入らんが・・・大丈夫か?!?

とりま本日の報告でした。

C.O.M.M.E.N.T

ひー、足大変そうですね(゜ロ゜;
義父も事故って足にボルト?入れてました…!
もう外したのかな…?
もう完全には治らないらしいので事故って怖いですね…

2014/06/10 (Tue) 14:20 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
何事もないのが一番ですねw
注意1秒怪我一生ってねw

2014/06/11 (Wed) 00:01 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック