2014_06
08
(Sun)17:30

ほぼ一年ぶりの看病報告

こんにちは
若を病院送りにして帰ってきた紫苑です

ほぼ一年ぶりの看病報告カテゴリの更新です

3年前の7月9日の事故の
3度目の手術にして最後(きっと)の手術

去年の膝の靭帯再生術
右膝の靭帯が4本を再生(自分の右膝の元気で取っても大丈夫な靭帯2本と左膝の靭帯を移植して
右膝の靭帯を再生しました)
これは7時間以上の大手術で、大変でした。
最初の骨盤粉砕の太ももが骨盤突き破った・・・・(言葉でも痛すぎる・・・)
これの再生手術が約3時間だったのを考えるとすごいことでした。
前後の準備から蘇生までも大変でしたね。

まぁお暇な方はカテゴリの「看病報告」をご参照ください。

再生した靭帯が骨や筋肉でもうちゃんと若の膝の一部となったので
固定していたボルトを外すのが今回の手術です。

なので、本日入院
明日9時から手術
一日監禁
明後日火曜には退院です。

遠足気分で荷物を入れ
明日はリクエストのウイダーインと調理パンあれこれを持ち
手術室へ送り出すために行ってきます。

高速で1時間・・・
ランドよりは近いけど
それでも遠いぞ!

明日も早起きですな・・・

骨髄麻酔になるので
万が一億が一の「なにか」がないように
祈っております
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック