2014_06
05
(Thu)08:49

新しい交流

おはようございます
どんよりです

これから雨だそうです 紫苑です

昨日は、ブログでちょいちょいお世話になっているsibiさんと
TW内での初のちゃんとしたからみw
まぁ・・・交渉でしたが、サービス値段でご提供いただけたので
すっごく助かりましたw
ありがとございましたm(_ _)m

メインのテチさんとベンヤさんに
うちのラブさんと紫珠紅でメッセを交換してもらいましたw
これからもよろしくですw

しかし・・・IN時間がなかなか合わんです

うちはこの頃23:00を回ると
もう寝るかモードに入るのだけど
そこからが行動時間だそうで・・・(≧▼≦;) アチャー
休みの日あたりは、なんか一緒にしたいですねwっと

昨日は前に夜明けに連れて行ってもらった時の
すっごいテチさんのブログ発見
ほむほむと眺めてました。

TWが長いとはいえ
接触障害の紫苑ゆえ
知らん事や知らん人ばっかしでしたw

昨日は若の帰りが早かったので
とりま平日水曜は「ノー残業デー」ってことで
晩飯を一緒に食べました。
通常若の会社は社食があるので、残業の時は会社で晩御飯を食べてくれるので
一人で適当に食べます(日本語的には適当は当てはまらないこの場合はいいかげんなという和訳)
米があれば生きていけるので
おかずは・・・

イベやったりしてたら
研修で残業もないぜのジブがIN
ネオテ~オルリー~おでん~ボス周り~
紫珠紅のボスが回れなかったので鍵だけGET
若より「露天で兜売ってるよ」との情報をもらい
SEEDで購入
もちろんMRだけしました。
黒属性にホーリー上ついてました。
うちと同じで、テチからのお下がりに属性だけ変えたのね・・・っと
そんな中古品を感じた紫苑でしたw


仕事もお疲れモードな二人は23:30前には
顔洗って寝たのでした。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すごいテチさんのブログ、私も覗いてみたいです…!

私も11時半くらいに寝て朝6時15分に起きるん
ですけど眠くてしょうがないです…。
理想は9時半くらいには寝たい…。

2014/06/05 (Thu) 14:00 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
うちもそんな感じだな・・でも寝つきが悪くてね・・・
頑張って薬は飲まないようにしてるよ!
すごいブログはね、「自分とは別世界」を感じるのだw
いろんな楽しみ方と、考え方があるんだなぁ~ってほんとに思うw
自分は自分っても改めて思うよw

2014/06/05 (Thu) 14:38 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック