2014_06
04
(Wed)10:04

看板GET

おはようございます
曇りだけどムシムシの朝です 紫苑です

もうこのまま天気崩れて
梅雨に入る予報っすね・・・また体調不良の日々か・・・

昨日は
紫珠紅と紫維華に看板をGET
紫珠紅は「特攻車」と「看板」を交換したので
あとは最終日まで頑張り「なにか」を交換
紫維華も同じく

紫魔妃はローブを交換したので、これから「看板」と「なにか」のために続行
ラブさんも「マッスル」交換したのであとは「何か」のために続行
紫姫ちゃんは特に交換希望がないので放置イベをしながら「なにか」のために続行
チビは「特攻車」交換したので「看板」と「なにか」のために続行
まめもチビに同じ

男子チームはほぼ放置イベなのでたまりは悪いが、最終日までにはなんとかなる予定

講義とイベを回しているとほんとにあっというまに時間が・・・
でもいまは「ひたすら狩り」の気分でもないのでいいかなw

紫珠紅のみバレクエ、革命、ネオテ、オルリー、シオボス
昨日はネオテでハンマー取得以外シオボスもデレません・・・・あ途中ガストアビ出たので紫維華にあげて・・
まだ紫維華も兜が255に成長していないんで、成長させたらつけることにして倉庫IN
頑張って、アビ各種出して、紫魔妃と紫維華につけてあげたいっすね
(あの子たち(紫珠紅のも)の兜は全部おさがりなのでホーリーやAWのアビついたままですからw)

昨日は珍しく早くジブがINしたので
固定の前にクラメンおでん オルリー~おでんのコースでした
この間「ベンヤでおでんをはじっこに引っ張る」をミッチーから教わり
最初の爆発死亡の保険にリンにナヤお願いして
ベンヤチームで!イケル!
大広間も結構な勢いで片付くので
テチなしで十分ですねw
最初にうまくジナバに隠れて死亡しない子をつくれば
テチ、ナヤなしでいけそうです
これでおでん様がデレテくれたら言うことナッシング・・・っす

固定おでん&ボス
Nのエレメンタルさんから真護符(だがそれじゃない!! でもそれも欲しい・・・・)
しかし欲しいと思う心がきっとダイスに伝わり、くれない・・・
GETできず(≧▼≦;) アチャー
本とか本とかだと心が対応してないから、ダイスが対応・・・そしてGET・・・これパターンですよね・・・

継続はきっと力なり!

今日もがんばりますw


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック