2014_06
03
(Tue)12:18

ローブとマッスル

こんにちは
昼休みの紫苑です

昨日は
ラブさんがマッスルを交換
紫魔妃がローブを交換

あれだけマッスルMRはだめと書いているのに
すっかり忘れMR出来ない!とショックを受ける
M最低でした・・・
MRができないのにM8が出る可能性をワクテカしながら
68枚使うことを決行するのか・・・
ローブを交換して破壊王になるのか・・・
この場合
ローブを着る子が
チビと紫魔妃
紫魔妃の現在のMは初期値
ゆえにMに55も振ってるばあいか・・・ってことです
うちにはクロエさまもいないので・・・・

チビ
こいつはカーディナル持ちの真っ黒なので
Mは豊富(ってか再振りしろよ・・・)
でも、こいつのしょっぱい火力への上乗せの為に
インクリ・・・あれこれ頑張れるか?
他に金かけてやるとこないのか?と

気持ちにブレが・・・
とりま「看板」と「特攻車」欲しい子だけ
交換して
世の中の動向を探りましょ

ローブはもちろん
MRして上魔くらいは付けてあげます・・・

毎日同じ作業も嫌いじゃないから

いまんとこのイベ品(9キャラ回し)
祝福インクリ×2
ロードインクリ×2
ホーリーほかあれこれ多数

こい!玉璽


C.O.M.M.E.N.T

玉璽はよ!!
クマーと言うかアナイスは、サラマンダーが出た頃辺りからその分のMRを取る人や
夜明け用に命中確保でローブ装備のためにって人もたまに居るくらいなので、多少見直してみるのもありやと思います
…これを機にクロエ様も是非w

2014/06/04 (Wed) 07:32 | がね #- | URL | 編集 | 返信

>がねさん
うちの固定PTの破壊さんも結構前からローブと軽鎧を併用してましたね、んでやっぱAが足りないと自前のPAつけてますね・・・ほしい・・・
黒テチの再振りもクロエさまを見習えば!とか思ったけど・・・クロエ様ってFないんですね・・ビビりました
ビビルことばかりです(≧▼≦;) アチャー

2014/06/04 (Wed) 08:12 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック