2014_06
02
(Mon)09:00

ドリンク飲んで今日もやるか

おはようございます
寝つきが悪かったのでぼぉ~っとしてました
ドリンクのんで、なんとか踏ん張る紫苑です

昨日は
新規購入したガスの卓上コンロの上で焼き肉ができるセットを使用
やっぱしとにかく焼き肉ですねw
炭火とは違って少しガス臭いですがホットプレートとも違い水分が出ない
七輪の時と同じように肉の油で火が燃える・・・
面白かったですが、リビングが焼き肉屋の臭いになりました(≧▼≦;) アチャー

20時ころから
若のベンヤがやっと外伝を進めたので
反撃を募集していってきました。
すごく早かった・・・・
テチさんが途中で落ちてしまったのだけど
牛さんの守護もすごかったw
ジブもチャリイベントで疲れてたのに
参加ありがとでしたw

あっちで逝った、こっちも逝ったなんてこともなく・・・
殴り続ける光景すばらしかったっすね
けっこうあっというまにおわりました。
若ベンヤも無事デスペル取得
おめっとさんです

紫珠紅と紫魔妃のソロシオボス・・・もちろんなんもいただけず
紫珠紅は監獄の通過時にエタのみいただく( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

紫珠紅の255装備はなかなか露天にもなく
一日かけてちまちま露天回り・・・
同じく装備を探している若に「手」を先に見つけられ・・・・(≧▼≦;) アチャー

NあみゅをSEEDで購入
強化は+5や6なんぞという贅沢は言ってられないので
+4を見つけたら即購入
(これだってラブさんの時には1000NP以上の時もあったからね・・・25Mは格安です)
インクリ・・・無理っす
メクラカードぶち込む・・・無理っす
(若はやってたっす・・・)

これだから「すごい子」ができあがらないのは承知!
でも、それなりに可愛いのでいいですよぉ~だw

遅くなってから手を発見Nベロ・・・
物々交換の交渉をかけるも却下され
NPで購入
さっそく補充のためにイベで出た祝福インクリをオプマへ・・・

MRはらぶさん担当
これは2回目でクリ以外すべてMAXとなったのでクリのマイナス1は見なかったことにしました。
倉庫にあったアビつけて、黒属性つけて、+4で強化
はい完成
女王リングよりはめっさ上がったので、満足w
ほんとはオーシャンガントレット・・とか欲しいが我慢です
なんかボスからはぎ取ったら
買おうと思います
(これは宝くじ当たったらでっかい車買おうねとレベル的には・・・・いっしょ??)

Nベロが鎧(これはまめがイバさんからもぎとったまめ唯一のシオカンボスレア、紫姫ちゃんに脱いでいただきました・・)
と手になりました・・・が・・・セットといっても背中も靴も欲しいものリストには入らないので、ここで終了

あとは兜・・・欲しいっす・・・・
まめから引っぺがす・・・か・・・・
可愛そうなのでやめます

基本1キャラ1装備なので・・・
ほんとに同じようなもんがいっぱいあります
経費の無駄使いですね・・・
補正と属性がちょいちょいと違うので
使い回しもなしですね・・・

ラブさんやクマの勲章集まるのを待ちながら
露天ウロウロしてみようと思います

今勲章で装備交換するより200とかで素材交換した方が
高く売れるらしく・・・だから露天にも「勝利品」「征服品」売ります~とかでないのかもな・・・と
安くなったからね・・・装備

若がこれは早く260にしちまった方が装備揃うかもな。。というので
とりま目指してみることに・・・
ますます、ラブさんのカンストが見えなくなりました

まぁ装備は自力!をもっとうにを思い出し
紫珠紅もちょいと狩場をHじゃなくNにして
まめもNダクさんのごきげん伺いに発動するか・・・

待ってても事態は動かんなw



スポンサーサイト
«  HOME  »
  ケーキ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック