2014_06
01
(Sun)15:35

ケーキ

本日2度目の更新

若がプレゼントにと紫珠紅にアバ箱をくれましたw
んでケーキ買いに行こうというので
出かけました

P1050996funassi-.jpg

ここは千葉なので
フナッシー旋風が・・・

でっかいホールのフナッシーもいたのですが
なんせケーキのあまり得意ではない紫苑は・・・処理できませんと断りました
ケーキ屋でどれ食べようかな~あれもこれも~と悩む子がいるだろうけど・・・
どれなら食えるかな・・・
もたれないかな・・・とか考えて10分近くショーケースの前で座り込むやつも
めずらしいのだよね・・・きっと
結局フナッシーはでかいのは黄色のところは生クリームで黄色の染色がしてあって、中には
イチゴやあれこれいっぱいつまっている
小さいフナッシーはムースで・・・っと
ムースやプリンもすきではないので(ついでにゼリー系羊羹もちろんウイロウもいやです)
若が食べることで購入
紫苑はとなりのレアチーズを購入

ろうそくどうする?っと
えっと・・・年の数だけってのは・・・と

若が歌ってくれましたw
んで
P1050997半分フナッシー
フナッシーのムースには「なし」が入ってましたw

買い物途中
蓮(スイレン)を庭に・・と購入
風呂の横のなんていうか・・・部屋に置いてあった
ウォーターファウンテンという滝機能の付いた池みたいのがあり、それを外に出し
スイレンとホテイクサとめだかを入れることに
ただいま若はその作業中
P1050999庭のハス
植え替えの土で水がまだ濁っているのと
まわりの整備がまだなので
次回きれいになったら(生きてくれて花が咲いたら)
またうpしたいと思います。
日当たりは良いと思うので、冬の温度管理時期になったらビニールハウス対策かな
まずは、根を張って、夏に花が咲いてくれたら!です。

この間植え替えた草木も結構
だめになったやつもいるので・・・
植え替えして根がつくのも運です・・・


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

誕生日だったんですね!
おめでとうございます(*´ω`*)
フナッシーのケーキかわいいですね(*´∀`)
食べるのもったいないw

2014/06/01 (Sun) 19:30 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうっ!生まれてきてくれてありがとう!
千葉は黄色いアイツがどんどん幅効かせてるけど問題梨汁ブシャー

2014/06/01 (Sun) 19:31 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
ありっとw
若がおいしくめしあがりました(キティとかアンパンマンとかの要望にもこたえるらしい)
>若
ありっと
御迷惑かけますがよろしくお願いします
(*`・ω・)ゞデシッ!!

2014/06/01 (Sun) 21:24 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック