2014_06
01
(Sun)11:32

日々のあれこれ

おはようございます
○○回目の誕生日をむかえちまった紫苑です

SS貼りながら近況
あれこれで済ませてもあれなので・・・が多いです
があえてあれこれで済ませようと思います
あれこれでへこみます
よく眠れないのはしょうがないことで
気をつけてはいたのですが跳ね返りはことのほか大きく
あれこれです・・・

えっと
昨日は
TWCI_2014_5_31_8_46_36チビ252歳
ちびが252歳になりました
再ふりもしてないかわいそうな子です
もちろんシオカンで狩りもしてません(ってかできないしあたりません)
今日は「特攻車」を交換したので、あとはローブを交換したら
再ふりして少しは動こうかと思ってます・・・
シオカンで真っ黒は生きていけるのか問題ですが
きっといるはず!調べてみます。

ほんで
TWCI_2014_5_29_22_33_5紫珠紅255歳
まえのブログで書いたけど
紫珠紅が255歳になってます。
もう255の子が多く装備がまわりません・・・
鎧は紫姫ちゃんからひっぺがし
アミュは購入
ちょいとまえに255になった紫維華にラブさんとクマの勲章で交換してあげたので
勲章もまだたまってないので・・・
兜と手がほしいっす
まめにフリマまわりますかねw

TWCI_2014_5_31_10_11_31特攻車2
TWCI_2014_5_31_10_12_44紫維華特攻車TWCI_2014_5_31_10_53_31紫珠紅特攻車

キントウンの子達に乗り物GETさせました
他今日は、まめとチビも特攻車交換
出遅れた紫魔妃は明日にはローブの交換ができるでしょう
ラブさんは、最初にマッスルとってみようかな(たぶん紫珠紅か紫維華にいくのだろう)

昨日は固定の大広間Nで
TWCI_2014_5_31_22_9_37真スカーレット

TWCI_2014_5_31_22_13_24真ファンタ

連続・・・・だが・・・

最終ダイスで本GET・・・助手はいません・・・
ダイスってほしいときに発動しないのよね・・・

紫珠紅が監獄で
2日連続でテスラアビを出しているので
安くなっているとはいえ1個30Mくらいで売れるので
とりまSEED確保ですね

オルリでの真実の書もおっさんへの委託販売で
4人でSEED分配

どかんとでかいのはむずかしいですね・・・

ソロ活動ではマジ一切でませんぜ・・・

まぁいいかw
ケーキ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック