2014_05
28
(Wed)12:31

コンボってなんですかぁ~~~

こんにちは
すっかりフルーツサラダヨーグルトにはまっている
昼休みの紫苑です

まずは!
ディスの紹介で加入いただいた
アルのブログをリンクに追加しましたw
よろしくですw
アルのブログ
遠い昔からガナに生息していて
復帰したということですw
みなさまよろしくです。

はい!ここから
あのね
←おしてね、マウス持っていくのね敵に
それはねわかったのよ
んで調子がよいと57000くらい出てほほほいなのだけど

コンボってどうしたらつながるの?
おっと
連続して敵倒したらカウントが上乗せされる!
なんてこっちゃないのよ

スタート ノロノロが出てくるでしょ
これで10コンボでGoodサインだすべ
このあと少し間があくでしょ、コンときにまたリセットされて1からかい?
これがまたあるでしょ次も・・・・
ってことは、中盤以降のひっきりなしに流れてくる敵の時だけが対象なのか?

ゲーマーじゃない自分は呑み込みも悪いんだな・・・と思ったのでした(≧▼≦;) アチャー
中休みなしで連続で!ってことですかね・・・
マキシもどきをマウス引きずってる間にぬっころして・・・やなことになるし
( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

でも、ローブや乗り物の為にがんばるんばぁ~
O(≧∇≦)O イエイ!!

昨日のボス周り=ソロでの収穫なし
PTで真本、ブリバンド、エタ
ダイスで真本いただきましたが・・・・若が欲しそうなので「売りつけます」

ネオテは玉、オルリーも革命もなんもなし( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

通常狩りもエタのみ・・・まったく・・・

早くこいこいあたしの番~


C.O.M.M.E.N.T

コンボは間が空くとリセットされるのでなるべく↓まで引っ張ってから倒すんだ。
あ、湧きが治まったなと思ったらいったん下まで引っ張るといいよ。

2014/05/28 (Wed) 12:58 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

と、るるんが申しておりますが…。
10コンボ毎にボーナスだろうと思います、500固定?
ですので、27コンボで切れました。とかだと無駄になっちゃうわけですね。
最初の1回目の湧きは10体、次は12だったような覚えが。
後は必死過ぎてわかりません。

2014/05/28 (Wed) 13:27 | K #- | URL | 編集 | 返信

けぇさんが言ってますが、10コンボごとにボーナスで、多分500固定です。
ログ見ると大体分かるんじゃないですかね。
で、10、12も自分では計測済みなんですが……。
Wkiに修練の祠のページがあるでしょう。
見るでしょう?
……パターンも数も一緒なんだな、これが。
つまり……。何かはお分かりですよね?
が、修練の祠が3分固定かは忘れた!

2014/05/28 (Wed) 21:21 | 聖花 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック