2014_05
27
(Tue)08:10

紫珠紅のシオカンボス

おはようございます
体調も変なのですが原因はわかりません 
そんな紫苑です

ディスが「クロウ」もいける!というので
イベでもらったレンム守護をぽちっと使っていざ!
Nでお試し 万能薬つかってもすぐ異常がかかるので
HPに気を付けながらなぐる
ほぉ・・・イケルO(≧∇≦)O イエイ!!
ほんでもってHも
たいして変わらずイケルO(≧∇≦)O イエイ!!
どうせこいつはシオカンワープも出してない
プレバインド使用者なので
移動も楽々~

とりまNはゴバンノン、Hはデブとクロウを交互にいってみることにしました
ゴバンノンもディスの位置、いつもの位置とあれこれためし
ギリポールハンマーの届かない距離ってのが
いいかもと

紫珠紅の通常狩りは
鍛冶場だったけど
監獄だと、異常もつかないしMPもたいして減らない
(実験室はMPだだもれでしんどい、口きけなくなる! 鍛冶場は火がつくあれこれ)
ほうほう楽ちんじゃwと思ったら
テスラアビまでいただいた
クマのアビも出るみたいなので、監獄でちょいちょい頑張ろうと思いました
ただ、ガトバルの足が固まっているので、寄りは誇れるだけ良くないのとMAPは中央の通路がほぼなので
混んでる感がすごくありますね
混んでないのを見計らってって感じですね

ボス群はなんもくれませんけどね・・
いつかなんかくれるさ・・きっと
と頑張ります

訓練イベント・・・
コンボがどったら言ってるが
楽しみかたいろいろあってびっくりっす
あたいはなんか小さいころから三半規管の弱い子で
おまけに目や耳の奥も悪いので
目で物をおっかけているとめまいを起こします・・・
コーヒーカップとかも大の苦手っすね
というハンデで、3枚取れたら・・・です
これ立派な言い訳と甘やかしですかねw
画面小さくすれば少しはいいのかな・・・
まぁ慣れる頃にはイベ終了しているきもするw

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私もコーヒーカップ大の苦手です…!
メリーゴーランドも…。
自分で早く回ろうとするのも半回転くらいで
気持ち悪くなります(´д`|||)

2014/05/27 (Tue) 14:01 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

どうもコンボがどったら言ってる人が通りますよっと

運が絡むけど慣れると100コンボは割といけそうですわ(''
にしても乗り物、サブで1個くらいは取っておきたいかも、かも

2014/05/27 (Tue) 21:28 | がね #- | URL | 編集 | 返信

>がねさん
昨日「コンボ」ってもんを意識してみたのだけど、
最初に10でこのあと少しMOBがこないでしょ、つぎはまた1からなのだけど・・
なんか秘密あるのかしら・・・っと

2014/05/28 (Wed) 08:18 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

監獄イイネ!
鍛冶場や実験室が多いからねぇ
自分は実験室と鍛冶場で貫くかな(`・ω・´)
狩り自体珍しいことなんだけどw

2014/05/28 (Wed) 12:20 | ぱみゅ #- | URL | 編集 | 返信

>ぱみゅ
だねwベンヤのみ監獄ですね
他のテチコ×2とクマや守護は鍛冶場で狩ってますw
まぁ狩り自体ほんとに少なくなりましたぜ・・・うちのラブさんはいつになったらさらに大きくなれるのか!

2014/05/28 (Wed) 12:42 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック