2014_05
26
(Mon)08:43

紫珠紅の外伝終了

おはようございます
月曜出勤済の紫苑です

土日はSS付きでブログうpして・・・とか思ってましたが
車や行ったり洗濯しまくったりと
ブログまで手が届きませんでした

イベントは
訓練のみ全員やってます
しかし、証が、放置で1枚 1万~44999まで2枚 45000から3枚って・・・
時間があれば、放置組もちょいと手を出して15000くらいまですれば2枚もらえるので
そうしようと思いました
表を作って枚数管理してますO(≧∇≦)O

飽きがくるので、とりあえずダッシュかけて
68枚で終了の子をさっさとつくりたいと思いますw

昨日やっと紫珠紅の反撃の夜クリアしデスペル&キュアレイションGET
でも、活躍の場って・・・・どこ??

ディスのシオカン進入時のお手伝いで
ゴバンノンのDEF状態へためしにデスペルを試したけど
まぁ消えるが、またやつが発動させるとつく・・・そしてデスペルのディレイが長くて
次についても使えない・・っと
ソロエレなんぞ無理だしねw

まぁそのうちどっかで使いどころをみつけるでしょw

デスペルといえば・・・
まめもこの間取得して、こいつもなかなか発動機会がないのですが
土日はダクアマさん殴りに・・・
なぜかラブさんのようにうまくいかん・・・
そして火力不足であと10%~くらいで
状態が元にもどる・・・ここではまたデスペルが使えるので
使用するのだけど・・・
効果の時間ってあるのね・・・と発見した瞬間でした・・・はい
火力欲しい・・・

デスペルのうまい使いどころあったら教えてくださいまし!

紫珠紅の武器・・・
ベイラスもシエナもほぼ入手できない!
んでもって、若にネニャハンマーにインクリして強化しろとそそのかされ
ネニャハンマーを3個交換
秘石を使っても失敗したら無くなる・・
んで一個だけ成功
ここでFとMがMAXだったのでMRせずにクリムゾンを突っ込む
マイナスにならないだけで失敗・・・
そしてやけっぱちになった紫苑はそいつにまたインクリをぶち込む・・・・成功・・・
確定カードもないし・・・
ここでもやけっぱちで無印のクリムゾンをぶち込む・・・
+10・・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
もうこれで!決まりです
これに上耐魔力をつけ+4
んで疾風
最後にどうしようかと思ったが・・・
この間夜明けで出た250のL魂を入れることに・・・
もうゴバンノンさんがハンマー出してくれるまで、こいつの武器はこれです・・・・
HPは20000になり、丈夫な子になりました。
TWCI_2014_5_24_21_4_0紫珠紅254歳

254歳にもなり
早く255にして、とりあえずあれこれ装備替えたいですね・・・

資金のためにも!と
ボス周りもしているが・・・
一切だれもなんもくれませんので
資金が底をつきそうです
ついで
TWCI_2014_5_25_17_0_47まめと紫珠紅
まめと紫珠紅w
かわいいw

レアくれ!

C.O.M.M.E.N.T

インクリ…私成功したことないです…。
まぁあんまり強化自体したことないですけど…( ´∀`)

2014/05/26 (Mon) 21:09 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
あたいもほんとにインクリとかないっすね・・・
インクリして上限品・・・なんて・・夢なので
見なかった、聞かなかったことにしてます

2014/05/27 (Tue) 08:05 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック