2014_05
22
(Thu)12:31

レンム軍強化週間開始

こんにちは 昼休みの紫苑です

イベきましたね、めずらしく今回は前ふりがあったね
いっこめ
星の戦場<←参照>

いってみよう!のお誘いでベンヤでいってみました
ランキングの報酬は素敵なものです・・・はい

昔の旗取りのバージョンうp編らしいが
旗取りもろくにやったことがないのでなにがなんだかわかりませんでした
ヾ(;´▽`A``アセアセ
PK戦みたいなもんだから
キャラの性能や特性でほんとに決まるでしょうね・・
キャラの限定とか選別とかできないみたいだから
ね・・・
最後の部屋あたりでは、助手の暗黒とテチのアイスミサイルで
なんもできんまま逝きます(≧▼≦;) アチャー
一回落ちたけど、中に戻れたので、復帰は可能です(これくらいかな収穫)


レンム軍強化訓練<←参照>
風船のクエとか、修練の祠かな
あんな感じ
まぁ「左押しっぱなしで自動だよ」と毎回言われるのに・・・どうしても→を押して「いかない!」と
一回は騒ぐ紫苑・・・
右と左ってむずかしいよね・・・きっと・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

訓練報酬

報酬の個数をキャラごとに確認して
今までのイベ看板のない子や乗り物がたいしたことない子
で、動く回数を決めていきたいと思っとります。
ローブはみんな持ってるからな・・・と補正見てたら
魔攻がついている!
ちびにはいい品物かもねwっと。
特典0でも終了時に「なにか」と「認定書」はもらえるので、横のPCでイベIN→放置をすることにw
玉璽・・・いやいやいかん無心じゃ・・・きっと・・・

固定は久々にお休み
ボス周りは紫珠紅のみ モチ収穫はなし

ラブさんのボス鍵はもらったので
帰ったらダクアマさんでもたたきに行きましょうかね

おっと
紫珠紅がとりま「反撃の夜やってこい」まできたので
なんとか・・・反撃の募集あればよいのだけど・・・
今イベでみんなそれどころじゃないかな・・・っと


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

旗とりは当時は結構楽しかったんですよねー
狭いマップで殴っては奪ってはの繰り返しでw

しかしイベントのせいで色々時間足りないつらい\^p^/
サラマンダー第二段なローブは上限低くても数ほしくなりますな(''

2014/05/22 (Thu) 12:39 | がね #- | URL | 編集 | 返信

>がねさん
ローブに火力いいですねw
サラマンダーなんて手が出せないから
黒テチやクマアナとかに手に入れておきたいです
キャラ回してがんばろwめんどいけど・・・

2014/05/22 (Thu) 12:50 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

私も装備が欲しいです…!
乗り物とかひとつもない…!
ログインしなくてももらえたらいいのに…

2014/05/22 (Thu) 13:00 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
ログインしなくても・・・はさすがに無理だけど
INして、イベント話しかけて放置→5分くらいで一回終了
これを一日2回
これだけでも、イベのランダムプレゼントと訓練書が2枚もらえたりするから・・・
そっか・・・自宅だとINできないんだっけか・・・
人生そんな時期もある!
長く生きてる紫苑より

2014/05/23 (Fri) 08:18 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック