2014_05
21
(Wed)12:31

続きましてベンヤのちゃぷ外伝

こんにちは
ヨーグルトうまい!昼休みの紫苑です

あちこちブログ見にいっているうちに
50分の休憩時間はあっというまにおわっちまう・・・・っと

昨日は軍事訓練終了!
シブシブオクラシーにはキャンディーあげて
デリの好感度やっと終了
イサックの嫁さんの元へ
嫁さんには夜しか会えません・・・
まめの時はすごく待ったけど
紫珠紅は5分ほどで夜になったのでラッキー

ベリータルトやサンスルPなどなどは
保護者のラブさんに買いに回らせ
自分でできること「こぼぬっころす」などを消化

装置終了までは、クリア

本日は最後の岩石2かな
そのあとはまた反撃ですね

っと
昨日もゴバンノンさんと緑デブをたたきにいったのだが・・・
やっぱゴバンノンさんはうまくいかん・・・
電撃はくらうし
ちまちま近寄ってくるし
調子いいなぁ~とか思うとアト5%くらいで落ちるしまつ・・・
sibiさんのブログ見てやってみたけど
見切れる位置ってのにならん・・・
なんかやりかたの根本がちがうのかし・・・とかなしくなります
緑デブのようにただなぐる!ってことになればよいのに・・です

まぁボスもおでんも固定のボスも
いつも通りなんもくれません( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

ネオテも玉でした
オルリーもなんもでなかったです
最近出たドラゴンスキンは分解で混沌の酒になりました・・・

今朝講義受けた時に
イベントのランダム染色あれこれが消えたので
髪も元に戻しました
なぜかアバが青い(水色)なもんしかでないので
染色も後で考えようと思います・・・
しかし
欲しいの出すっていくらかけてんだよ・・・みんな・・・です
でも箱も運があるからね・・・
ほぼ10個もあけてないチビや紫維華は落ち着いているのに・・・
こまったもんだ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

次女がボス行けるようになったら
ゴバンノンの位置取りをSSに撮るか
動画撮影するかどっちかやってみよっかね。

鎌だとすぐ終わるから参考にならないかも知れんし(

2014/05/21 (Wed) 15:35 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

ブログ巡りしてるとあっという間に時間
過ぎてますよね…!
私読むの遅いので余計に時間がかかる…
でも楽しいから読む!
なのでいっぱい更新してくださいね( ^ v ^ )

2014/05/21 (Wed) 17:30 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>ディス
それかな・・・鎌とハンマーの差
えっと、最初はナナメ上で攻撃もなんもくらわない位置があるような気もするが、後半に電撃紫色になったり、電撃でピヨピヨラリッテやつは100%に・・・
時間もかかるからね でも、ほかの子と比べたら早いです

>琴
更新がんばる・・・
話題性足りないけどごめんねw
育児の息抜きになるかどうかわからんけどヾ(;´▽`A``アセアセ

2014/05/22 (Thu) 08:11 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック