2014_05
19
(Mon)08:13

まめのちゃぷ外伝クリア

おはようございます
月曜の朝になってしまった 紫苑です

軍事訓練と商人の角笛にて
デリの好感度終了!

そのあともあれこれとめんどかったけど
ハリネズミの針がなかなかとれなくてイラッとした・・・

精霊花はラブさんが森を走り回り採取
(なんか最近も採った気がするなぁ~とか思ったらあとでベンヤの倉庫に入ってた・・・)

会議室のじじいにまたベリータルトで好感度上げ・・・

ほんとに好感度上げって・・
強くなるのに必要なことなのですか?
おべっか使わないと生きていけないってことですか?
貢物も自分のスキルのためですか?・・・
とリアルを連想して イラッとした

ほんで、日曜昼過ぎにはなんとか終了
残すは反撃の夜

土曜はシルのクリアの為に反撃行って
昨日はまめとミッチーの守護のために募集
夕方ってこともありなかなか集まらなくて困ったけど
看板出してあちこち回ったり、そんときINしてたクラメン全部ちょいとの外部で
クリアw
誰も落ちなかったと思う
これもまためずらしいw
ミッチーの守護もシルと一緒の時も落ちたし
今回やっとクリアっすねw

お手伝いありがとでしたw

守護がまだ軍事訓練しているし、若のベンヤも軍事訓練中なので
まだまだ続くって感じですw

ひと段落して
風呂入って飯食ってビールかっくらったら
力尽きて寝てしまった・・・
22:00に遅刻・・・
待ってくれてたので
ありがたくいきましたw

若がまたクラメン募集を出しているので
昨日は2名加入
一人は結構前からちょいちょいからんでいた
方の守護さん
もう一人はイサック実装あたりから休止していた
復帰者のナヤさん

よろしくおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック