2014_05
16
(Fri)12:30

夜明けの塔

おはようございます
やっと金曜です  紫苑です

昨日はワクテカしながら21:00を待ちました
前の日にお誘いいただいた夜明けの塔
ちょうど「ネオテいこうぜ!」「そうしよう」と決まった瞬間だったので
お断りしました。

何事もスケジュールあっての行動が一番落ち着く紫苑は
その時に次回のお約束をいただいたのです。

夕方INして
あれこれ日課を済まし
いっこベンヤで不思議な現象が・・・
サンスルでマスタリースキルを確認のため(まぁ・・まともに考えてとってなかったので)
ダイブ!スキル変更して戻り
岩石へコボに変身!訓練に向かう途中コボを殴ろうとしたらベンヤの部屋へ・・・
これは単にスキルを変えてなかったあたいのミス
部屋から出ると岩石・・・これリログ扱いなのですね・・・変身は解けるはモチ!
クエは受けられないわ~で訓練はできなかった・・・
ここまでは、紫苑のミスで納得

このあと寺院で革命、レベルうp253歳O(≧∇≦)O イエイ!!
んでもって、次にまめとAFを交換して、属性黒に付け直すために
サンスルからナルへワープ
ここです!
ワープ落ち・・・・
INしてみると
ベンヤの部屋 ヾ(;´▽`A``アセアセ  なぜ??
んで部屋から出たら岩石高原・・・・・
なんだとぉ~~~
なんか巻き戻り??と思ってアイテム欄見たら
まめと交換したAFは持っている・・・
若に話しても「おまえだけ」と言われる・・・
(≧▼≦;) アチャー

まぁ・・・・なんともなかったのですけど不思議でした

なんやかやで21:00
持ち物確認して現地へ
ほんとはねラブさんで・・と思ったが
「すごいテチがいるから」と言われていたので
守護か・・・ハンマーか・・・と
ハンマー紫珠紅で参戦
枠が少しあるということなので
若キリンとリンナヤを誘っていざ出発

ここで昼休み
パン食ってこれからヨーグルトを食す紫苑です

昨日は短い時間に
盛り沢山な日だったのです
夜明けの塔のSSはうちに帰ってからはっつけます

なんていうか
どのキャラが向いているとかどのキャラが働くとかじゃなく
「えぐいやつしか行けないとこ」ということですね
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

うろうろおろおろ
ごめんなさいm(_ _)m ゴメンナサイ
共通スキルついてなくてごめんなさい
ぬっころされてごめんなさい
でしたな・・・・

城通い出した2年前の夜
連日「ダメ!ダメ!駄目!」「ほかのやつなら地雷認定して誘ってもらえないぞ!」と
怒られ続けた日々を思いだした・・・若が入院中の一か月で大分慣れ
若が帰宅してからはこっちが「だめだめ」言ってた気がするw
やっぱ「体で覚える!」ですよね

そんなことになればいいのに・・・

しかし・・・誘ってくれたがねさんはもちろんの事・・・
テチを愛する紫苑ですが・・・
なんですかあのテチさん・・・・
そりゃ並みの「テチというキャラであるやつ」なんぞ必要ないのは
素直に純粋にうなずきます・・・
「うらやましい」と思ったが、ラブさんはとうていそんなことにはならんので
「見ない」ことにしました
やっぱMは装備・・・なんだよねきっと・・・

そんな人たちもいたのですっと

んで、固定のおでん&ボスのために、Nクリアで抜けさせていただきました
ありがとでした♪
いいもんみせていただきました!
【追加SSはっつけ】
TWCI_2014_5_15_21_28_32夜明けオブ

TWCI_2014_5_15_21_34_8夜明けディア

TWCI_2014_5_15_21_52_35夜明けメトセラ1

TWCI_2014_5_15_21_55_34夜明けメトセラ2

22:00~
こちらも久々に、前哨戦の
ゴンブ様がNもHも働いてくれた
ノートの方で動いていたのでSSは移動してからこっそり貼り付けます

ボスのエレ&ハゲからは収穫なし
最後にダイスで真本はマグへ
共通スキル:エレさんは、マグが裁いてくれることにw

分け前きたらアバあけようw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私からしたら姫さんもすごいテチなんですが
さらにすごいテチなんですか…!
見てみたいです…!

てか、姫さんでも最初はうろうろおろおろなんですね!
安心しましたw
最初から事前に調べてうまくやるのかなって
思ってたので(*´∀`)

2014/05/16 (Fri) 12:46 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
あたいはなんでもかんでも不器用なので
人の何倍も時間がかかりますぜw
調べてもわかんないし・・・ゲーム自体素人だしね
「計算できても応用問題わからない」タイプです・・・

すごいのよほんとにすごいのよ
琴もテチですって言ってごめんなさいって気になる・・・
一般人のテチですって名乗ることにするです

2014/05/16 (Fri) 12:51 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

昨日はありがとうございましたー(・∀・)
しかしなんかすごいバグもあったものですな…(''

夜明けに関しては、ハードヘルは確かにキャラ選びますねー
ノーマルは慣れれば昔の二の丸、シオカンボスみたいなもんです。
まぁ、毎度一緒の彼はテチのような魚類ってことで…

私も回数通ってやっと死ななくなっただけですし、レジストないと耐え切れませんし…
慣れるためにもまた行きましょう(・∀・)

2014/05/16 (Fri) 17:18 | がね #- | URL | 編集 | 返信

>がねさん
ぜひぜひ誘ってください!
魚類・・・ですか・・・ハゼですものね・・・

2014/05/17 (Sat) 09:49 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック