2014_05
14
(Wed)12:33

イベ終了しましたね

今日もパンかじりながら
昼休みの紫苑です

ディスのブログをのぞいて
マジ・・・・やる気がなくなる
これは 嫉妬っすね

でもまぁ調子の良い時期もあったわけで

そのうちこっちにも波きやがれ!っとおもっときます

ディス様には出たらしいが(それも2こ)
うちは真羽はとうとうでませんでした

箱はベンヤのみ開封したので
羽Eは出た瞬間すべてゴミ箱ぽいぽい
カリスマが一回出て、とりま使用(SSは自宅に戻ってから)
TWCI_2014_5_13_23_8_9紫珠紅カリスマ

アコの染色が出たので
アコを飼育(昨日やっと5段階になったので体黒&マント銀に変身させました(SSはのちほど)
紫珠紅のレベだと鍛冶場Hはおいしい・・・なので
アコ「しずく」もスクスク育ちましたとさ
TWCI_2014_5_13_23_51_1アコ基本
TWCI_2014_5_13_23_51_18アコ体黒
TWCI_2014_5_13_23_51_24アコ装飾銀


昨日は紫珠紅のデリ好感度はラマシー終了
ウロウロするし角笛の上(スロット)にあるパチキ中も減ってるし・・・フリマの角笛なんぞ残0になってるし・・
しまいにゃパチキもらって「不要なもの」とかラマシーに言われるし・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

まめのデリ好感度はラマシースタート255×4かな

ボスはレア出ないし若干やる気なしなので
Hのみ
紫珠紅はフランケンを残っていた鍵とともに7回かな
鍵ってタイムアウトになるとボス部屋から追い出されて大広間に戻るのね・・・
何が起きたのかとおもったぜ・・・

収穫はもちろんゼロ

まめもHイバさんだけ4回

収穫ゼロ

ラブさん固定
おでんNH
Nエレ
Hハゲ

収穫ゼロ

ゼロゼロゼロ~レアはゼロ

むなしさがつのるだけぇ~~~~~っと

ディスの次女と若の咲夜とネオテ全員何かしらの装備でいかった
しかしやっぱディスにだけ称号が降った・・・・
やっぱディスはネクソと別契約している( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

またいこうねw





C.O.M.M.E.N.T

どうも、契約社員です(
レア公平の時って紋章の効果出てないとかいう話やで(小声)
本当かどうかは知らないけれど…。

確率だけならあんまり変わらないと思うよ?
複数キャラブン廻してるから出てるように見えるだけで…。

2014/05/14 (Wed) 13:26 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

>ディス
腹の中ではわかってるのよ
j紋章もしばらくどのキャラも持ったこともないしね

しかし
隣の芝生はアオイのだ

2014/05/14 (Wed) 19:41 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

ディス撲滅運動を始めたいと思います!
あいつから根こそぎ奪うため、たたかうのだぁー!

2014/05/14 (Wed) 20:18 | K #- | URL | 編集 | 返信

>けぇちゃん
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
参加 ノ

2014/05/15 (Thu) 08:13 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

ホント最近レア出ないよねぇ、シオカンボスは特に…(''
まだ夜明け報酬で出てくるアビやらゲシュ破片、変質のが期待できてしまうモドカシサ
外部だけど私も撲滅運動参加しようかな!?\(^p^)/

2014/05/15 (Thu) 11:37 | がね #- | URL | 編集 | 返信

>がねさん
撲滅運動参加ありがとうです
隊長はけぇちゃんなので、こっそり隠れてついていって
おいしいところをしっかりいただく作戦でいきたいと思います!

2014/05/15 (Thu) 12:17 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック