2014_05
12
(Mon)12:38

チャプ外伝 進行状況

こんにちは
昼休みの紫苑です

週末は買い物行ったり、庭に出たりであまりINできず
日曜の明け方は咳き込んであまり眠れず・・・早朝から庭仕事に出ました

フワフワしてきたので
中に入り
シャワー浴びて
こりゃ寝るっきゃないね!と
昼前から焼き肉してビール飲んで・・・
もともと昼寝の得意な方じゃないので・・ねちまった若を見ながら少しボス狩り
しかしやっぱなんもでませんぜ(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

そうしてるうちに
お・・・ねむれそう・・・
むかし、ゲームボーイからは催眠電波が出ている・・・・と同じような感じになり
夕方まで寝ました

TW
まめのちゃぷ外伝
やっとこさ精霊救出まで終了
デリ方向へ
好感度のクエ:ガラコシー「軍事訓練」を進めることにしましたw
急がないしね・・・

と言っている間に
若のベンヤも始めなた模様だったので
うちの紫珠紅も始めました
精霊の森もPTならMOB倒すとこも少し楽だしねw

なんていうか
まめと同じところまで
進んでしまいましたw

若のベンヤはデリの進入クエやってなかったみたいで
そこからだったので
うちは「軍事訓練」をすることにしました。

オクラシーさんは相変わらず大変なので
キャンディー使用しかないな・・・っと

ラマシーさんもクエがめんどくさいので、こちらは
商人の角笛2500個作戦でいきます

まぁ軍事訓練がまだまだあるので(一日一回(初回だけ2回とかいってバグって1回しかできんかった)
その間にちまちま貢ことにします!

ラブさんは「軍事訓練」を知らず
ガラコシーさんにも角笛貢ぎました

シオカン最初の時は、コボのお使いとかもなかったので
進入のためにひたすら火炎爆弾ささげました
重さも大変だったので、若に荷物持ち手伝ってもらったり・・・
テチは非力だからすぐ重さNGになってたな・・・
ムスケルの鎖とかね・・・
そういえばあのクラドのクエもなくなってたな・・・

ということで
まだまだ続くって感じっすねw

昨日は夜もチョー眠かったので
固定のボス周りもしないで
寝ました

本日またダクアマさんでもぬっころしにいこうかなぁ~です

ほんとになんか出せよ・・・泣
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック