2014_05
06
(Tue)16:15

紫維華と紫珠紅

TW編での更新
覚書程度~

ベンヤ紫珠紅が250歳になり
シオカン進入・・雑魚、アイスゴーレム~アンクまではソロでいけて・・
レオ様が・・・何度も逝くので若に援軍をお願いし、ついでに実験室も
鍛冶場はソロで行ったっす
兵営からは若のベンヤの250歳を待って
とまってたチビもつれて
クラメンの助けをかりクリア

庭園等での狩りが面白くて!
キットを各40個以上持ってたのですが
ランダムに入ってから
鍛冶場は2回
兵営は(若失敗のあと)こっちに振られて1発。。計2回
図書館は若失敗のあと
クエがチビにしかこなくて
それでも2回目(いずれもチビにしかクエなかったので)計3回
キット運がよかった今回の進入でした
(若の鍛冶場をつ付き合ったのですが・・・10回オーバー・・正確には覚えていないっす。これ内緒ね)

んで、
ベンヤシオ進入TWCI_2014_5_3_0_44_35

無事クリアw
H解放も無事クリアw

鍛冶場Hも元気に狩りできる紫珠紅・・・
本日252歳になりました

守護 紫維華
TWCI_2014_5_3_10_29_47守護ちゃぷアナと遭遇

忘れていた守護紫維華のちゃぷを進めた
行けるのかよ・・と思いつつ
心の森でばぁちゃん助けながら・・・っと
塔に向かう途中
他の子では会わなかった
アナイスとアナベルが・・・
DOPのちゃぷと同じように
自分のってのには会うのねとおもった・・です

塔は心配していたのだが
楽勝でクリア・・・
まぁ大きいですからね

んで、あと少し!
って昨日若に狩りやボス周り付き合ってもらって
TWCI_2014_5_5_9_15_53守護255歳達成
255歳になりました!
ステって・・・
まぁしばらく再振りしてないけど・・
これ狩りステだよね・・
守護もFMにすればよいのかなぁ・・・

ソロで狩ることもあるので・・これでよいのかなぁ・・・
これからまた研究ですね
ご意見くださいませ

本日朝
TWCI_2014_5_6_7_43_58ベンヤ初ソロアンク

TWCI_2014_5_6_8_6_3ベンヤ初デブソロ

紫珠紅のソロボス
アンクや緑デブがぬっころせてうれしいですw
ピン子は時間かかるのでしばらくいってないっす

時間あれば

紫珠紅(ベンヤ)
Nアンク Hデブ
紫魔妃(くま)
Nゴバンノン Hバナナ
まめチビ(テチ)
NHイバさん

ラブさん(固定PT)
Nエレ Hハゲ

かな・・・

誰かと話が合えば
紫維華(守護)は、おともに発動

ピンコは・・・もっと時間があれば・・ですね

とりま
最近こんな感じです

あ・・・
ラブさん268歳になりましたw
TWCI_2014_4_30_22_21_4ラブさん268歳
再振り・・・
めんどいのでいいです・・けど
しなきゃなぁ~です

C.O.M.M.E.N.T

キットは本当に運だね、図書館は未クリア多いPTほど有利だけど(´-ω-)
おは朝占いに限る( ´ー`)笑

自分も守護が心配だったけど余裕だったよね!
苦戦したのは近距離物理が多し…ラスボスの手前の奴で死ねるw
268もおめっとう( ゚д゚)b

2014/05/07 (Wed) 22:30 | ぱみゅ #- | URL | 編集 | 返信

>ぱみゅ
うちは、チャプ終わらせているのは
ラブさんと守護紫維華&ベンヤ紫珠紅の3人だけです・・
ほぼ火力前衛キャラなしで。。。
今思えばクロエ様作っとけばいかったかな・・・と
しかし、もう子育ての気力はのこっとりませんw

2014/05/08 (Thu) 08:07 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

クロエは命中さえ常に問題なければ~
実験室でも楽なもんだよw
ペット硬化とAF魔力の笏さえあれば、なーんにも消費する物ない!
ハゼソロできるようになるまでがつらたんだったけど(´・ω・`)
自分は今日で残り2キャラEP3クリアして全キャラ完了★

2014/05/08 (Thu) 10:45 | ぱみゅ #- | URL | 編集 | 返信

>ぱみゅ
ほお
うちは真っ黒テチコがオルリーでいただいた笏を使用中
しかし、ディレイの長さに耐えられず白杖持ちなので・・・
低火力・・それが続くクロエは考えられなかったのだよ・・・
マゾイテチを3キャラも育てたのだから(ハゼでソロなんてできませんでしたよハイ)
なんでもいけそうだけどねw
ネオテの杖でも今はなんとでもなるから
そのうち考えてみるかなw
テチ持ちもクロエ持ちもなぜか同じキャラいっぱいもってるよね・・・
マゾイ分「愛」があふれているからかなw

2014/05/08 (Thu) 12:11 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

クロエ3姉妹を抱えた私が通りますよっと
クロエは後半になるほど得手不得手がはっきりして面白いキャラにはなるねー
MRキャラよか大変なのは已む無しだけど、MRがバランス的にチート過ぎる訳でry
まぁ、私みたいに変則変態ステ組まなければ割とどうにでもなるよ(''

2014/05/08 (Thu) 19:15 | がね #- | URL | 編集 | 返信

>がねさん
やっぱ愛はテチコにそそぐことにします・・・
変則変態ステで夜明けやボス狩りにいそしんでいるのだから
間違ってないのだよね・・・
すごいよね・・・うん  感心、関心 O(≧∇≦)O

2014/05/09 (Fri) 08:11 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック