2014_05
06
(Tue)15:31

連休庭作業

こんにちは
連休最終日の紫苑です
あっというまでした・・・

とりま庭の具合をうp
140503花壇途中P1050939
ここが
140505花壇P1050972
こんな感じ

もっこうやらつるバラの日陰になって日が当らなく、育ちの悪かったバラと
日本庭園ゾーンで狭苦しくなってたのを移植

駐車場からのアプローチ
家横アプローチ製作途中P1050883
これが
140505アプローチP1050975
ここまで・・
まだまだ作業は、続きますね・・・

日本庭園ゾーン
整備途中の日本庭園ゾーンP1050893

違いわかるかな・・・
140505庭園ゾーンP1050977
花壇に名前忘れた白い花が移動して
雑草をひたすら掘り(ここ元々の雑草地だったので、雑草の根がうそのように地中にあるのです・・・ここはドクダミがすごい・・)
狭くなったサザンカと芍薬の距離をあけて植え直し・・・
これから周りの整備・・・まだまだやっぱりおわりません

途中
若の提案で3日には
140503二人バーベP1050964
140503これからバーベP1050953
二人バーベキュー

そして
4日
140504室内炭火P1050971
室内で
炭火焼肉・・・
焼き鳥と肉
まぁ・・・
肉体労働の後、風呂上がりで
公表していいのか・・・というかっこだけど
若はシャツの背中も撮りたかったらしいので
我慢してください
まぁタイガーマスクやつなぎでうpしてるので
いいかな・・・っと・・もう

おまけ
うちの階段P1050961
なんとなくHAL
うちは螺旋階段です
荷物を運ぶのにとても不便です

というわけで
連休は、ほんとにぼーっとする暇もなく
忙しく、つかれました

昨日は地震で起きてから眠れず
庭作業・・・

本日は7時からローソンで各店20個限定交換の
リラックマ(こりらっくま)のドンブリを交換のために6時起き・・・
ギリギリで行ったら間に合わなかった!
早く行っていかった・・と
超お疲れモード
なので
本日は「昼寝」しながらグダグダと決め
洗濯2回、狩り、昼飯&昼寝現在に至る
若はまた寝ている

明日から会社かぁ~
やだなぁ~っとです

C.O.M.M.E.N.T

これはイカしたシャツと旦那や!!
庭作業乙です(・∀・)ゞ

2014/05/07 (Wed) 12:55 | がね #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です!
ステキなTシャツですね(*´∀`)
そして大きくてステキな庭!
行ってみたくなります!
でも夏蜂が怖そう…。

2014/05/07 (Wed) 23:33 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>がねさん
Tシャツは東北道のパーキングで購入。もちろん旦那とお揃いです
この間は二人で着て焼き肉行ってきましたさ・・・
うちの弟は「復興事業」でずっと頑張ってますよ。
庭仕事は果てしなく続くのです・・・
私の体は伊調 馨になる・・・・

>琴
この手のロゴTやパロTはすごく持ってます・・・
一番困るのは一度来ていくと同じ集まりにあまり着ていけない・・インパクト勝負なのです
結婚式のドレスと扱いは似ているのか…っと
宝くじがあたれば・・・もっと楽に素敵な庭になります!
当たりくじください

2014/05/08 (Thu) 08:16 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック