2014_04
30
(Wed)18:23

本日の紫苑とぬこ様

こんばんは
忙しかった紫苑です

朝、若は仕事なので普通に起きて若を会社まで送っていく
洗濯開始
洗濯の間だけ少し狩り

本日はメンテか・・・

洗濯終了し9時半過ぎ
ぬこ様どもを回収
5人回収P1050925
でかいのには3人入っている

そして
車へ積み込みP1050926
車に詰め込む

本日は
TOM、GUN、ムサシ、HALは5種混合の予防注射
レオンは、予防注射プラス美容院そして、肉きゅうのところにできた
できものの撤去手術・・・全身麻酔なのである

動物病院着
まずは注射だけの4人の体重測定&健康診断そして注射

レオンの診察
段取りをとり17時過ぎに迎え予定で
帰宅
4人帰宅P1050928
おもい・・・また腰痛い・・・

午後から紫苑の検診があるので
その間に
家事&ちょいと狩り

13:30頃出かける
検診&買い物で16時過ぎ帰宅
洗濯もう一度

洗濯終了
17時過ぎお迎えに出かける

本日のお会計
レオン
トリミング代          6,000円
麻酔代            10,000円
手術代            18.000円
抗生物質注射代         3,000円
ワクチン接種  6.000円×5  30,000円

税込で、72,360円なり~

旅行も行けちゃうのであります・・・・

帰ってきたレオンP1050929
やっと帰ってきて食事
それを邪魔する
邪魔するHALP1050931
HAL・・・
でも、HAL達が帰ってきたとき
姿のないレオンを家じゅう探して泣いていたのはHALでした
天敵の4番目と5番目
いないとさびしいのよねキット

病院では、トイレも食事も用意したけど我慢してたそうです・・
「借りてきた猫」全開のレオンはとってもおとなしく・・・別人のようでした

病院に行くためにキャリーに入れるのだけど
入ってくれない・・んで紫苑はひっかかれて負傷・・
しかし、病院から帰るときは進んで入るレオンなのでした・・・

さてこれから
若の迎え指令まで
夕飯の準備をします~
只今18:23

疲れた一日でしたぁ~

C.O.M.M.E.N.T

きれいなお家ですね(*´ω`*)
旦那さんの実家は壁ばりばりされてびろびろだし
なんか毛やらトイレの砂?とかいろいろ
落ちてるのに…。
ところどころちらちら見えたディズニーグッズが
気になりましたw
私も早く同居の家出てミッキーグッズとか
自分好みにしたい!

2014/04/30 (Wed) 22:35 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

ケンカ(?)しててもネコさん同士は仲良しなんだね。ちょっとほんわーかした!
俺もあちらこちらにディズニーグッズを見て気になったw
本当に好きなんだね。

2014/05/01 (Thu) 21:31 | ズィル #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック