2014_04
28
(Mon)08:31

グリッド事件 解決

おはようございます

筋肉痛&目がやっぱ痛い紫苑です

グリッド無事クリア

みなさんお手伝いありがとうでした
m(_ _)m


客員のがねさんありがとでした

しるボリ
ズィルベンヤ
聖イソ

紫珠紅
若ベンヤ
ジブベンヤ
アグベンヤ
ディスベンヤパートⅡ

ズィルは途中落ちちゃったっぽ

クリア、未クリアは確認してないけど

ビンゴクリア者はおめっとです、ありっとです

お手伝いさん
ほんとにありっとでしたO(≧∇≦)O イエイ!!

まぁこれでやっと
ちっこいベンヤGETできましたっす


連休のおまけ

連休は庭の造園作業
これもある意味毎年のイベント
今回のミッションは

★若
駐車場後ろから庭へのアプローチの整備
砕石砂利を撤去しながら、石版できれいに・・・

これもなかなかとんでもない仕事っす

★紫苑
第1ミッションは、雑草地なっている一画を開拓
雑草の根をなるべく削除し、畑チックにし、ブルーベリーを
崖庭から移植
庭に敷いてある芝生がこりゃまた勢力を発揮し
根深いことになっており・・・
クワ、手クワ、スコップ…等々を駆使し
2日かかってやっと昨日ブルーベリー移植まで終了・・・
ビフォアアフタを撮っておけばいかったと反省

しかし・・雑草の根なんて取りきれるわけもなく・・・
また雑草と闘いながら育てていくことになりますね

まぁ
ブルーベリー4本となんか生えてきたニラと買ってきたパセリを植えた
(最初にここの土は知り合いの家を建てた時に元畑だった土地からもらった土なので、年々なんか生えてくる)

若のミッションは連休ずっとかかるであろう
紫苑はこれから
崖庭と日本庭園ゾーンの大きくなって、窮屈になっている木やあれこれを
移植、雑草撤去
鶴バラやモッコウバラの陰になってしまって
あまり日のあたらないやつらを日向へ移植してやる・・・・等々
終わりのないミッションで
連休は終わるのである・・・

そうだ
息子どものシャンプー
息子どもの予防注射
レオンの肉球の横にできたできものの手術

ついでに
紫苑のがん検診
若の病院・・・・

びっしりなのであった

らぶさん・・・狩りしたいので・・いつしようかしら・・・です
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

がん健診…。
私怖くてできません…!

2014/04/28 (Mon) 17:51 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
早期発見早期治療
仔馬ちゃんのためにも受けましょうねw

2014/04/28 (Mon) 19:17 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック