2014_04
26
(Sat)19:02

グリッドお手伝いお願いします!

こんばんは!
庭の草刈り、土壌改良でクワ振り
背中と腰が痛い紫苑です

グリッドお手伝いお願いします

   ------記------

2014年 4月 27日 24時すぎ
正確に言うと28日月曜の0時頃

月曜は仕事なので夜、残業等で帰り時間未定のメンバーがいる
日曜の夜だと確実にいる
です

もし、お手伝いいただけるようであれば
24時頃 ブルーコーラル グリッドスタート らへんでお待ちしております

ご連絡いただける場合

「紫珠紅」=ベンヤ
「ラブ紫苑」=テチ

ここらがそのころにINしてるキャラと思われます

無理にはいいですw
よろしければお願いします♪


おまけ
イベントの箱からランダム染色15個でたので
TWCI_2014_4_25_23_27_19.jpg

こんな感じから
TWCI_2014_4_25_23_35_48.jpg
こんな感じ
とりま7日間の期限なので
こんな感じで動いてます
まぁ~
これ、固定もできないので
もどりますね
TWCI_2014_4_26_11_14_58.jpg

おっさんと紫珠紅
林家ぺーパーみたいっすねw


おまけ2
塔に行ってみました
ムリゲーっすね
立ち回り 要研究っすね


C.O.M.M.E.N.T

グリッド都合があえば手伝おうかな・・・!
期待はしないでね、起きてるかさえ怪しいw
イベは染色とネニャPOTが出やすいね、ヘアークーポン欲しいのになかなかでないヾ(*`Д´*)ノ

2014/04/27 (Sun) 11:01 | 六武衆 #- | URL | 編集 | 返信

ほんと林家ペーパーみたいで笑えましたw

2014/04/27 (Sun) 17:27 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック