2014_04
25
(Fri)08:19

やっとちゃぷ終了

おはようございます
目が・・・痛い・・・紫苑です

昨日はあれこれあって飲みたい気分ってことで
晩飯かね近所で飲んできました
まぁ19:30頃にはINしてましたが・・・

デスペナなしということで
ちゃぷもかしら・・・っと重い腰を上げ残していた
塔へ行ってきました。
3Fかな、ねぇさんの黒いやつで逝った・・・多分デスペナなかったと思う
黒に触らなければよいのだった・・・と
2回目はクリアで次も・・・っとボス自体は弱かったので無事クリアできました
アーティファクトが成長しました。

寝る頃になりチャット欄のシステムで経験値2倍タイム・・・とか
(≧▼≦;) アチャー
そんな事態に気が付いた紫苑でした…
そういえば革命のMOBの経験値5K近く入って
「こここんなにうまかったのかなぁ~」とか
少しだけ「感じた」だけで
なんとも思わなかった
なんというか・・・そんな紫苑でした
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

(´・ω・`)っ【目薬】
なるほろ、EP3-2のラストでも夜明けデスペナ無いかもめ!?
自分もそこの手前で止めてるキャラいっぱいだから確かめてみよかな★
2倍時間…自分は爆睡ぶっとおして起きたの夜中1時半だったよ(´;ω;`)
まぁヘルゲ修正してから実施すべきやろにwww
だから本気で狩らなかったろうなって開き直ってる( ´ー`)y━~~

2014/04/25 (Fri) 16:52 | 六武衆 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック