2014_04
23
(Wed)08:46

グリッド事件

おはようございます

昼休みカロリーメイトかじりながら
テンションダダ下がりの紫苑です

まぁ会社の人事の話なのです(今どんなことかと、それにともなうあれこれを書きまくり・・言ってみてもしょうがないなっと思い削除しました)

まぁなるようになるし、ならんもんはならん

あたしの「クソまじめと几帳面」がこれほど邪魔になるのか・・と思い知った紫苑でした(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

タイトルに戻り
もお・・うちらのグリッドがクリア出来ない問題がガガガガg
先生!事件です

まぁなんていうかグリッドをまったくというほどやってない!が一番なんだけどね

がねさん
聖花
Sibiさん
ディス

コメありがとw
援軍申し出ありがとうです!

月曜は、若もジブも残業ありまくりと思うので
日曜の24時回ったらか月曜の23時以降か
月曜のはたまた21時過ぎくらいか・・・です

本日帰ってINしたら
若とジブに確認して、お知らせさせていただきます
(勝手に皆を援軍にお願いするつもりでいますぜ・・・。遠慮しないタイプなので)

とりま、
1.人数を集める
2.メテオもハンマーもダメ
3.その他、MOBの残像が残るのもダメ

他の人にも聞いたけど、人数多いが一番と・・・

よろしくお願いしまぁ~す!

★リンク追加のお知らせ

のぞきに行かせていただいて「ディスペルでダクアマさんの簡単調理」の記事を読み
二次覚醒済の紫苑は「ディスペル」も取らないで(まぁ・・認識がなかったのだが)
12000でるぅ~~~と楽しんでただけでしたので・・・
さっそくイサック嫁のいる神殿へ
ちょちょいと話して獲得
ラブさんは、常にボス周りはPTなので、ソロ活動はほぼなし子
ボス対決中に落ちた日
まぁ戻るからまってぇ~がきかないのよね・・・火力組だから
一人鍵余った日、ついに検証ができました♪
笑えるくらい簡単に沈みました・・・O(≧∇≦)O イエイ!!

今は、鎌の為にエレメンタルさんで「ディスペル」活用しています。

そんなきっかけをくれた
sibiさん(紫媚さん)にリンクOKしてもらいましたw
珍しく大きなテチコさんメインの方です。

よろしくお願いします~O(≧∇≦)O イエイ!!

まぁ・・・
グリッドの話も
ディスペルの話も
本来であれば「8年もTWで生きていて、クラブのマスターやってて、なおかついいレベルまで育てているのに
なんも知らんのは恥ずかしいから隠しておきなさい!」
と若に言われるのだが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
原因は、「さっぱりゲーマーじゃない」「あまりいろんなことに興味ない」「研究心不足」かな

これからも、おんぶにだっこにかたぐるまで生きていこうと思う紫苑でした
m(_ _)m ゴメンナサイ





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

姫さんってお昼ごはんちゃんと食べてるんですか…!?
関係ないことですみません(ノ´∀`*)
この前姫さんに「ちゃんと調べなさい!」って
怒られる夢見ました(;・ω・)

2014/04/23 (Wed) 14:45 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
夢であたしに怒られるなんて・・・
リアルすぎる・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

昼はデスクでパンかじる、カロリーメイトかじる
たまにデコポンくう
この頃です
朝も食わないし・・・
しかし晩飯でカロリーオーバーなので、ちょうどいいってか太る

2014/04/24 (Thu) 08:18 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック