2014_04
22
(Tue)08:24

フェザーと領域

おはようございます
本日これから健康診断の紫苑です

ベンヤ育成でシオボス周りをすっかり中断していたのですが
245になって、再振りもしたので・・・と
まめ再開
なんと・・・フェザーの魔法がイバさんにキイテナイ(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

まぁ倒せるけど、時間もかかるなぁ~と
領域の方が攻撃力上がるからいいか・・・っと思ったら
イバさんは領域をはぎ取ってくれやがる!・・・( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

カチンですね・・・

様子見ながら
NイバとHはゴードンさんで済ませたけど
考えよう・・・

んで、クマにも属性のるってことで
ベンヤの黒カード使い回しってことで
クマ装備にも黒属性をつけまくった!
兜のアビはおさがりなのでAWアビついたままだけど・・・

クマのバナナさん対決は少し早くなった!・・・・かも
くらいかなw

ベンヤは再振りしたあと
楽になったのは、勘違いじゃなかったみたいだw
POT食いまくりは、心の森でもデリでもなくなりました
リズムで攻撃ができる感じで
スキルのディレイもまぁあんまし気にならなくなりましたね
ただ・・・メイデンが気が付くと切れてるので
これを、慢性的についてる状態に癖つけばよいのかなっと

ネオテやオルリー、革命、バレっと
クソ狩りしなくても、上がりそうなのでいいかなっと

ただ!
またもグリッドは失敗しました
なんと・・・(≧▼≦;) アチャー
グルグルハンマーもだめなのかい!って感じでまた来週です

正統派で人数集めて行く・・が正解なのですね・・

1回目は若のベンヤと二人で、あとちょいというところでダメだったから
2回目ベンヤ3人とチビのメテオで・・・とメテオが敗因だったと知る
3回目3人ベンヤとボリ・・・ハンマーグルグルが敗因と知る

まぁどんだけグリッドの世界を理解してないかでしたね

てなわけで
来週は人数あつめて、鎌はギロチンでいくま~
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

グリッドだけど、前に頼まれてひたすら私がアイシクルレインぶっ放してるだけでクリア余裕だったよー
ベンヤが二人ほどついてきたけど、完全に寛いでたわ(''

2014/04/22 (Tue) 11:11 | がね #- | URL | 編集 | 返信

No title

>がねさん
その方式で「メテオ」打ちまくってたのだけど
だめでした・・・

逝ってるけどMOBの姿残るのはダメみたいでした・・・とほほです

2014/04/22 (Tue) 12:05 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

そうなの?
私はひたすら真ん中居座ってレインしてただけだからほんと何もしてないけど…w
なんか別の原因ありそうな?
何なら来週手伝うけど… (''

2014/04/22 (Tue) 12:42 | がね #- | URL | 編集 | 返信

お通夜とお葬式で完全に魂抜けてました。
ズィルさんに言われるがままにINしたものの、ダメだこれ、って即ログアウト……。
グリッド、やっぱり手伝いますよー。声掛けてください。
たくさんいるならベンヤ出しますけど、違うならイソ出しますよ。
あいつは範囲の使い勝手いいので。
ぁ、参考までに。
私とズィルさんはベンヤ約10人で行きました……。
まぁ、 ナルのクラメン全員ベンヤになって、動かないで(タイムロス避けるためかな?)ギロチン撃っておけばクリアできますよ。というか、できました。

2014/04/22 (Tue) 15:26 | 聖花 #- | URL | 編集 | 返信

私も砲撃打ってたけどダメなときありましたねぇ。。。他4人くらいいたけど・・・
ディレイの差とかも関係してるのかな??

リンクわ私のなんかでよければ、むしろこちらの方がお願いします!ですよ(>_<)

2014/04/23 (Wed) 02:14 | sibi #- | URL | 編集 | 返信

何か出血バフとかその辺りがダメとかなんとか。
ベンヤのマスタリー、通常攻撃で出血付いたりするから
グリッド前に一度確認しておいた方がいいのかもしれんね・・・。


手伝い必要な時は呼んでくれれば行きますぜー!

2014/04/23 (Wed) 10:26 | でるる #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック