2014_04
19
(Sat)15:57

再振り終了

こんにちは
クイックルワイパー力強くかけすぎて
腰をやっちまった 紫苑です
(不思議に思うかもだけど、うちの床はクロスみたいな猫の腰に良いという床で・・・
 それも白・・・んでやつらがゲボったりあれこれであっというまにシミっぽい・・)

今朝再振りをしました

>けぇちゃん
そうですよあたしはMですよ・・・っと
装備もあれなので・・・F多めでいっときました

>がねさん
FM歴の長いがねさんでも悩む事あるっすか・・・
クロエ様か・・・

うちはベンヤ紫珠紅に装備ぶんどられた
守護も次女ちびも可哀そうな事になってます・・・

んで、こんなかんじ
紫珠紅

(PCのアップデイトして画像処理ソフトまだ入れてないのでなんか変)

シミュ時は 
245歳 F213 M145 X230 A98  HP 16771

ランダムが結構のったので、HPも17824とれたw

まだ狩場で試してないけど
ネオテでは、昨日よりなんかすごく楽だった・・・
オルリーでも楽だった・・・かな・・・

ネオテは2個目の魔靴でたので
おいしくSEEDになりましたw
カード作成やらMRやらで枯渇気味だったので、露天専用おっさんが久々にフリマに登場
倉庫整理がてらSEED確保してます
オルリーは ベイラスカーラ・・・ アビ・・・
ダイスでカーラをいただき、今・・・ほんとに今右のPCで売れました・・(笑

ほんでは、また家事&狩りに戻ります~
(若は庭の草刈り)


C.O.M.M.E.N.T

No title

初コメントですww

コメントありがとうございました(#^.^#)
ブログの方も楽しく見させてもらってます^^

こちらこそよろしくです(^^♪

2014/04/21 (Mon) 10:55 | sibi #- | URL | 編集 | 返信

No title

>sibiさん
初コメありですw

更新もいまいちだし
長く生きてるだけでなんのとりえもありませんが
よろしくお願いします
m(_ _)m

2014/04/21 (Mon) 12:12 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック