2014_04
18
(Fri)12:28

再振りに悩む

こんにちは
昼休みの紫苑です

紫珠紅は245歳になりました
お下がり・・というか
おねいさん達からとりま装備のぶんどり・・
真タイを機械仕掛けに
真守護のお守りへ
手は・・・オーシャンも買えないので
クマが勲章で女王リングを交換
ランジの倉庫にあったアビを付け
やっと緑風船から脱出ヾ(;´▽`A``アセアセ

アーマーはネニャアーマーから真守護者へ
(ここは重鎧だろ・・・と思うも・・・今後考えます・・のでおさがりを装着)

盾も箱産レグバからやっと黒心臓・・・

なんとかすこしかっこついた感じ

昨日若の鎌ベンヤのバレクエだけやってみたのだけど・・・
普通に考えても「強すぎんだろ鎌」でした
まぁうちの紫珠紅がへぼいのもあるけど
くらべものにならんですねw

再振りも昨日の昼休みあれこれやって
やっと「これかな」ってのができたので、若に相談・・・
ふむふむちょいちょい
おんなじような振り方なのに・・・
最終値やHPが違う・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

再振りも慣れだよと言われるけど
やっぱセンスと計算能力だね
暗算しながらレベル見ながら・・・ぶつぶつ・・・
横で???を飛ばしてみてる紫苑でした
レシピいただきますm(_ _)m

紫苑はまた努力することをあきらめますねw
わるあがきしてる時間も楽しかったからいいやぁ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

週末再振りしますかねw

ネオテも若が募集して行ってきましたが
ルシアンなりまくり、4人のうち3人も落ちるし
まぁ最後にはみんな復帰できてクリアは4人でできたからよかったけど・・
報酬は「玉」でした・・・

紫珠紅でデリで狩りしたり
ラブさん固定おでん&ボス周りもなんもでませんでした(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

ボス~なんかだせ~
宝くじあたれぇ~
ロト!お前が頑張れ
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

違いは一目瞭然。
ですが、姫様はMなので、Mっぽくハンマー頑張りましょう。

私はSっぽいハンマーで頑張ります。

2014/04/18 (Fri) 20:55 | K #- | URL | 編集 | 返信

No title

私も再振り悩んでるわ(''
ベンヤじゃなくてクロエだけど、振り方似ててもちょっと変えると結構伸びたりするんだよねぇ
再振りにもテンプレートあるみたいだけど、基本は大事だと思います(''

2014/04/19 (Sat) 11:15 | がね #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック