2014_04
16
(Wed)08:22

昨日の紫珠紅

おはようございます
今日もやっぱり目が痛い紫苑です

昨日は
コボのお使いが終わったので
クマで鍵クエとお手伝いさん用の鍵出しを・・っと
N4でねぇ~~~
結局まめの勲章で交換・・・

若のキリンちゃんにお願いしたのだが
Hの2階で死亡タイムアップで町に戻ったのとクリアがかぶっていたみたいで
鍵は消化されたわクリアにはなってないしで・・・( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

23時にディスとミッチーの鎌ベンヤのヘルプをいただき
2Fと3Fクリア
4Fと5Fはまたキリンと二人でクリア
無事デリ開通しましたとさ

少しH5で狩りしたけど
鎌ベンヤがおそろしいほどのトレイン・・・
「アホか!クラダンでやれ!」と叫びたかったが・・気の弱い紫苑はその場を立ち去ったのでした
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

囲まれないと威力を発揮しないハンマーベンヤの紫珠紅・・・
効率を考えると「黒心臓」狙いは他に任せた方がよさそうだ・・・
紋章!とか考えたが、紋章買うなら黒心臓買える(≧▼≦;) アチャー
まぁちょいと頑張ってみたら、ふつうに買うかもってレベルっすねw

ハンマーのステをあちこちに飛んで見てみたけど
FとMのどっちに重点を置くか・・・はきっと持っている装備の違いもあるんかなぁ~
どっかに
高レベのFMステは金の無駄遣いとか書いてあったなぁ・・・
装備揃っている子は良いのだろうなと
思いましたとさw

鎧もふつうに軽鎧を上魔つけて・・とか
これは重鎧の上研磨・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
その場合は他の装備はどんなことになっているんでしょうね・・・
なかなか装備さらしにはぶちあたりませんでした

まだまだ研究中っすね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック