2014_04
14
(Mon)08:58

紫珠紅の覚醒

おはようございます

朝起きて、シャワーの前に講義回して
ベンヤ紫珠紅のNPが5000を超えたので
覚醒だけした 紫苑です

土日は
メインのPCがXPだったのでバージョンをうpさせる作業
(まぁほとんど若がやっているのはおわかりだろう・・・)
会社のこのPCも先月やったのだが、勝手も違って・・・・

PC君が頑張っている間に

車の点検や買い物、庭の草取りなど
あれこれ

週末やっと
心の森に入れたので
うどん・・あげましたさ・・
好感度上げの最中にばばぁの店は開くは・・原因不明ってアイテム欄ごと動くし・・
ちょいと前に戻った感じですね・・・めんどい

森のクエも消化して
なんとか240歳になりました

真タイと真エタをちびからぶんどり・・
まめには255の羽を交換してあげて、ブーメランを紫珠紅につけてあげました
AFは適当なのがなかったので、信仰を・・・
とにかくPOT食います・・・
なんのコレクションですか・・というほどあった
箱産のライフ中は好感度上げと紫珠紅の狩りで、ほぼなくなってしましました

とにかくPOT食います・・
140歳くらいでハンマーに持ち替えてから
再振りもしてないので
そりそり考えなきゃなのかもですね

245歳になれば、またお下がりが少しくるので
もう少しがんばろw

あっと
12時まわって
グリッドに挑戦したけど
仕様の理解不足で300未達・・・また来週再挑戦です
メテオとかで援護のはずだったけど
それが足を引っ張ったらしい・・・
もの知らん事は・・・って感じでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

デリのお使いや美食家のクエもちょいちょい進めています

今一番ほしいのは水晶ですね
フリマ見てもなかったし
手持ちのは260の水晶で・・・
あと手をどうしようか・・ですね
なんとまだ緑風船ですから

とりま245歳にしたら考えますかw

C.O.M.M.E.N.T

No title

うちの子は適当に使い回しまくってる海篭手だなぁ。
ハンマーってそんなにPOT食うイメージないのだけれど…
1時間に100も使えば多いかなぁ、とか思ったり(''

2014/04/14 (Mon) 11:20 | がね #- | URL | 編集 | 返信

No title

>がねさん
1時間に100個ですか・・・
じゃうちの紫珠紅は相当Fが足りないってことっすね・・・
鎧とかMじゃなくてF強化ですか?
ステ見学の旅に出かけるか・・・

オーシャンとか一個も持ってないっす
Fかぁ~

2014/04/14 (Mon) 12:18 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ベンヤチャレンジのグリッド初級、モーション短い範囲が一番得だと思います。
先週、リンさんの要望でズィルさんと3人で行きましたけど……。
破壊が一番使えなかったとかまさかそんな……。
チャントイソなんかはいい感じです。
鎌ベンヤならギロチン一択でしょうか(重さ的な意味で)。
ハンマーならスペースカッティングで十分かもしれません。
自分の時は、多分、ハンマーぐるぐるで私は最後落ちてます(鎌はギロチン縛りしたので)。
言ってくだされば来週ティエライソ出しますよ。
……合宿後なので、ばたんきゅーしてなければ、ですが。

2014/04/14 (Mon) 18:20 | 聖花 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>聖
ありっとw
今回は「チビを使った」事が誤りでしたので
是正して対応しますw

2014/04/15 (Tue) 08:13 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック