2014_04
09
(Wed)23:38

本日のベンヤ

ねむいのでぼぉ~っとしてる紫苑です

とりま本日の( ..)φメモメモ

みんなかわいくしているので
クノかけでできる感じで
(ちなみに200染色の種類は「シルバー」とか「黒」とかではなかった
 クノカケ握りしめて行った紫苑は「カサブランカ」とか「~(忘れた)」どっちかわかならくて
 おろおろしてるうちに選択終了していて、ねぇちゃんは、選んでもいないのに「カサブランカ」をくれた
 後戻りはできないのでとウィッキに書いてあったがその通り・・・
 もういいや!と使ったら「白」でしたO(≧∇≦)O イエイ!!
 どこ調べても書いて無くてこまったよ)
髪の毛とボレロを白にしましたよ。
ボレロはシロってか灰色みたいだけどね

TWCI_2014_4_9_20_17_3ネニャハンマー

TWCI_2014_4_9_20_40_45ベンヤ染色
もともとの色が気にいっているのでw
ネニャハンマーがかわいくなかったので
100NPでアバ購入w
これまた良いかんじでしたw
ラブさんはネニャポイントも使わないので
ラブさんのポイントでハンマーとアーマーを交換
MRもラブさん担当


チャプとクエをやりながら
TWCI_2014_4_9_20_55_1ベンヤアーティ
悪い顔・・・

お駄賃か?
TWCI_2014_4_9_21_48_30 215
215の棒でした・・・
せっかくなら・・ですね

ついでに
ラブさん
固定おでんで(N)真バンド・・・全員一致で「だがそれじゃない・・・」
ノートのSSなのではっつけられませんw
ダイスでもGET・・・どうしようかなです

無事チャプもクリア
最後の祠かな
すごい簡単になっててびっくり

おまけ
TWCI_2014_4_9_19_18_13ベンヤ思い出贈呈

思い出は、守護にあげました60Mちょいでした

ほんではねまする
|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

姫さんの染色もかわいいですね(*´∀`)
いろんなかわいいベンヤを見てるとほんと
やりたくなる…!

2014/04/10 (Thu) 15:20 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

No title


やってしまえばいいのさ!
しかし装備もアバター代金なくて新キャラ増やすのって結構つらい(''
最近だと、ハンマー増えてきたみたいですよ。主に高レベル層らしいですが

2014/04/11 (Fri) 07:21 | がね #- | URL | 編集 | 返信

No title

>琴
やれよ!と言いたいところだが
仔馬ほったらかしてレベル上げてたり、ネット依存になる今どきの母は推奨できないので、イワンどく

>がねさん
チャプ2の塔のハンマー具合どうですか?
うちはまだ、おばちゃんの好感度上げでイライラしてます
昨日ライフP中で5000ちょいまで上げたけど、商店はひらくわ原因不明言われるわでいらつきまくってました( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
本日もドライバーのために貢にいてきます

2014/04/11 (Fri) 08:13 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック