2014_04
09
(Wed)08:15

思いで終了

おはようございます
体調は毎日いまいちの紫苑です

昨日寝る前に思い出を忘れず封印しました
結局ギリで210歳まででしたけどw

アナの時はそんなの知らず
単体で別垢作って始めてしまったので
思い出はぱぁ~でした

今回は誰に・・・とか考えたけど
クマと守護の垢に入れたので
守護にあげようと思いますw

今チャプをやってます
両方進むので、どっちがどっちやらわからんくなって
こまったもんでしたw

今思うと
休みの日にゆっくりカード作成とか悩んでる暇なかったかな・・っと
もっと狩りすればいかったです
思い出の蓄積イベントだけ、早く終わるとは思ってなかった
照査チェック漏れ全開の紫苑でした(≧▼≦;) アチャー

バレクエ、チャプ、イベ
そして固定のおでん、ボス回り
最後にミッチークロエ引率のもと
ジブ、若、紫苑のベンヤでネオテに
まぁ~ルシアンなりまくりで死亡しまくりのネオテでした・・・
無事クリアできたけど

この仕様になってから、まだ4回くらいしかネオテ行ってないけど
「また」「玉」でしたぜ・・・
昨日は4人とも玉・・
けちくさい

さてと
ラブさんは固定もあるから少しは動いているが
まめやクマのボス周りも再開しないとな・・
資金がなくなってきたので
世の中のベンヤのように
可愛くしてあげられませんぜ
ドドドで染色シミュだけして楽しんでるけど・・・
素の色が結構好きな感じなので、どうしようかなぁ~っと

まぁ
思いはつのるのです
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

造って無いのにベンヤシミュ。
(でも元は斬りボリしようだったり)

LV250で想定すると、F180 M200 X240 くらいのFのがステはいいような気がした。
ちなみに世の中の意見は全く仕入れて無いw

2014/04/09 (Wed) 20:30 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>若
ほむほむ
参考にするね・・いつかわからんけどw

2014/04/09 (Wed) 23:26 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック