2014_03
31
(Mon)12:26

子育て状況

こんにちは
ヤキソバパンかじりながら頭痛を抱える紫苑です

金曜は部長の退職慰労会で、そのあと若を呼びつけ近所で二人二次会を開き
酔っ払いになったので
子育てに出遅れました(≧▼≦;) アチャー

ナルシ ベンヤチームに
ジブの子とディスの子とアグの子も加わりさらに賑やかになりましたよO(≧∇≦)O イエイ!!
(ディスのちょい休止からの復帰はベンヤ誕生・・そしてあっというまに目の前200かよ・・)

しかしなんと
200かいおまえら・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

たくさんのベンヤがいますが・・・
協力し合い・・とか一切ないっす

さすが廃人どもってか
基本ソロ気質って感じっすねw

うちもまめの弟子にしたくらいで
ほんとにソロっすね
ってか一緒に行くにしてもうちのが小さすぎる・・ってね

やっと紅あたりで
80歳になったっす

昨日寝る前に「忍桜」イレタッス

忍桜の入場クエ簡単すぎないかいオイ
っと思いながら
今そこのクエやってます

40レベくらいの時に
ピカ毛集めて
カンタパとサンスルに入れたり
あれこれチマチマやってるから
遅いんだろうなぁ~っとw

まぁマジ楽しんでやってるのでよいかなっと。

ハンマーで・・とか言ってたけど
いまんとこスキルの関係もありまぁ鎌っす

100くらいになって手裏剣背負うくらいになったら
再振りしてハンマー持ちにしようかなと思ってます
H装備なんぞなんもないしねw

それまで、みんなの動向をうかがって
情報収集をしようと思います

ほんとにみんなハヤスギです

今週末はまた自宅花見のために
掃除あれこれの準備で、週の後半は育成してる場合じゃない・・・


--アビレア--

昨日PTでボス狩りの途中の図書館で「テスラコイル-アナイス」が出た
ほかのアビとは違って「中」とか「上」とかではなく
装備条件245
だけでした。攻撃力+30 追加はM回復だったかなぁ・・・
みんなで、取引掲示板みたりしたけど
売りも買いもないしということで、露天において放置してきました。

交渉くるといいなぁ~です


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

姫さん、廃人ではなかったんですね…!
私勝手に高レベキャラ多いから廃人なのかと
思ってました(ノ´∀`*)
もうばりばり狩りまくってたのかと…(笑)

2014/03/31 (Mon) 14:33 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

No title

テスラアビは最速で売りに出したと思おうぜ!
ただ、大分性能が南無ったからな…
破壊スもちからすると、間違いなくテスラアビが良いとは思うんだ。

2014/03/31 (Mon) 18:50 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>琴
あたいは「長く居る」だけですよw
基本狩りは好きだけど
のんびりマイペースですw

>若
思ったより安くてびっくりだったね・・
マグきたら相談しよう

2014/04/01 (Tue) 08:17 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

昨日サワティさんがベンヤチャレンジを終わらせたのにはびっくりしました。
みんな、早いなんてものじゃないです。
私も12時間くらいベンヤでINしてたらしいですけど、やったのはそのうちの4分の1くらい……。
レベルは姫と似たようなものです。
時間さえ合えば一緒に混乱周回すると楽かもしれませんねぇ。
適正-19くらいからSランクらしいですよ!(水晶で蝶の木クエ全部すっ飛ばしました)
そして何気に誰のサブか答えばらしちゃってる……(笑

ぁ、ちなみにハンマーは150くらいから再振りしたって人なら知ってます。
そこまでいくとかなり強くなるみたいですよ。
……ズィルさんやけぇさんはいばらの道を歩いているのです……。
でも、3次スキルでかなり悩むそうな。

テスラアビおめでとうございます。
若の言うとおり、ボスでテスラ使うこと考えると、テスラアビがいいとは思ったり。
でも普通の狩りでは泣けますけどね。
守護のスクエアアビを15Mで買った人がいますけど、テスラだとおいくらくらいになりましたか?

2014/04/01 (Tue) 08:55 | 聖花 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>聖
クエもズィルと回ると楽でしょw
AFもリモナードの白色のコアは多分ペアがいればクエできるかもと思った

テスラアビは120Mで交渉が来たけど
そんくらいでいいのなら、PTで相談しようと断りました
まだ売れてません

今のところ鎌でも困らないのでレベ上げには鎌でいこうかなっと
もう少しして、大きい子たちのM装備が使えるようになったら、再振りしようかな
と思ってます~

2014/04/01 (Tue) 12:33 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック