2014_03
28
(Fri)08:15

久々の子育て

おはようございます
日々眠い紫苑です

本日は現在の部の部長さんの退職慰労会で夜出かけます
まぁ退職といっても継続雇用になるので、4月からもそこにいます
しかし部長職と長い社員としての勤務は退職ってことで
長く一緒にいた方が
「特別なんだからちゃんとやってやろう」ということでした・・
言うだけ言って
すべて
幹事やあれこれや根回し、出席者のお伺いや各種はすべて
したっぱの紫苑の役目です はい

TW
ベンヤはやっとグリンツのクエが終わって
30歳です

やっぱし
ミッチーはがつがつ
春休みのリンはスクスク
残業の若はそれなりに
紫苑の紫珠紅は一番小さい子ですw

いま倉庫に
リンの子と若の子と紫珠紅で
PET放置で並んでいます

うちのPCは帰ると必ず落ちているが・・・
ノートでマウスをはさんで閉じているのだが
ダレカガ乗っているのを発見した・・そうするとやっぱ落ちている可能性も高い・・・
GUNちゃんの率が高い・・・(≧▼≦;) アチャー

まぁそれもいたしかたなしっすねw
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

( ´_ゝ`)ふぉっふぉっ
一応TWに戻ってはみるものの自分もベンヤまだ30程度だよw

2014/03/28 (Fri) 11:37 | ぱみゅ #- | URL | 編集 | 返信

No title

>ぱみゅ
ひっさびさの子育て楽しんでますよw
みんなのレベの上がり方にはビビルけど、いつものことだからねw
ランジやイサックのように「ほっとかれキャラ」にならないとよいけどってw

2014/03/28 (Fri) 12:07 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

少しまともにやることを決意した!

2014/03/29 (Sat) 17:42 | K #- | URL | 編集 | 返信

No title

>けぇちゃん
いつも「廃」で「変態狩」のけぇちゃんが「少しまともに」って・・・
あたしには理解できないっす
今晩INしたら
シオカンでボス狩ってるってことでよいのですかね
ヾ(;´▽`A``アセアセ

2014/03/31 (Mon) 08:07 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック