2014_03
27
(Thu)08:27

ベンヤ誕生

おはようございます
ねむい・・・紫苑です

昨日帰って飯食ってから
ベンヤ作成しました

アナ垢で
名前は「紫珠紅」シズクちゃんですw
SSもちょいちょい撮ったけど自宅なので
あとで貼り付けます~

この仕様になってから
初だったかな・・・
守護もよく覚えていないヾ(;´▽`A``アセアセ

最初からクエやってのんびり育ててますよw

若、リン、みっちーのベンヤもナルシに入り
みんなスクスク育ってます
まぁ
ミッチーのはガンガン
若、リンはスクスク
紫苑のは、ちょいと
の成長っすね・・(≧▼≦;) アチャー

鎌だのハンマーだの言ってたけど
初期はなんか鎌一択っぽい流れですね
ハンマーのスキルも取れないし
とりま100歳くらいになって考えるって方向かな

クエやって箱開ければ
ある程度の装備もそろうしね
問題なさそうです

チビは尻尾を取られ手裏剣に逆戻りですが・・・
まぁランジはキツネ脱がされたので虚無僧ですが・・・

よそのブログのぞいて
育成準備や計画のすごさに「ついていけない」とも感じましたしねw

マイペースですw
スポンサーサイト
«  HOME  »
  3連休

C.O.M.M.E.N.T

No title

ハンマー、たしかにスキル少ないですね…
ただ、ある程度装備があれば序盤から使えるスペースカッティングだけで、
余裕で戦えてしまうのでむしろ楽かもしれません。

先行もまったり共通縛りにしやすいし水晶もあるので、思ったよりも命中に困ることは少なそうです(''

2014/03/27 (Thu) 09:28 | がね #- | URL | 編集 | 返信

No title

>がねさん
なるほど
序盤といってもwまだ17歳ですw
これから様子見て再振りしてやってみます
H装備の子が一人もいないので
結局おさがりもギリギリMですから(テチコが育った時代品なので、変にI強化してあったりで、結局全部が中途半端っす)
護符使えたら助かるのに・・です。

2014/03/27 (Thu) 12:13 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック