2008_01
23
(Wed)17:12

ちびちび週間開始~

ちびもそろそろ「モナ」にはしてあげないとなぁ~って
久々混乱行ったが・・・・
DEX足りん。・゜(ノд`)゜・。
若がPET集中とれ!ってゆうもんだから
ちびにも、第二子計画!
PETを最低でも「集中」取れる第2段階までにはしないとなぁ~
って事で、今まだ暖め中だけど
生まれて、2段階になるまで「ちび週間」にしようかなぁ~って思ってますw

サイフリシミュしたけど・・・。・゜(ノд`)゜・。
ポイント足り無すぎ・・・
アンケロまで落としてDEX取ろうか・・・
今日から、装備もラブさんから移動させて、やってみようと思ってます。
昨日は若に乱9や乱10に連れていってもらって公平してもらったけど・・
頑張ってソロでも狩りしよう!
ラブもプンシあたりからソロだったけど・・・
ステもおんなじようなもんだけど「こんなにディレイ長かったのね・・・」ってね・・
キャンセルくらいまくりで泣けるね(´-ω-`;)ゞ
ちび位のときが一番しんどいわハフ

さて!今日もがんばんべw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック