2014_03
21
(Fri)14:19

チビの成長と日々~

こんにちは
ちょいと出かけて飯かっこんだ紫苑です

本日は若は仕事、紫苑は休み

朝から洗濯しながら
ラブさんに出た修練を消化
休みやすみの2時間
獲得経験値はみてませんw
TWCI_2014_3_21_9_1_38デーモンアイズ
TWCI_2014_3_21_10_21_19リスト

得たものは2個・・・ラブさんには本日紋章も出たのです・・
でもこんなもんです(´-ω-`;)ゞ

チビにやっとブロンズの券出たw
なので
TWCI_2014_3_21_8_6_25チビ
カリスマやる勇気もなく
500NP分こんなかんじw
真っ黒チビにはいいかもw

っとチビは250歳になり
ソロアイスもクリア
TWCI_2014_3_16_21_8_57チビアイスごーれむ
クソ低火力でも出来る子でしたw

今兵営で止まってます
待機児童がいっぱいいるけど
待機児童=そいつらのメインが手伝えない(´-ω-`;)ゞ

まぁゆっくり考えましょうw



ランジは
シルバー券出たけど
スタイルは固定なので
色だけ変えて遊んでみましたw
TWCI_2014_3_18_18_30_40ランジ
目立たないけど、目の色も変わっている・・・

さて、家事しますかねw
3連休   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック