2014_03
18
(Tue)12:28

ベンヤに沸き立つ

こんにちは
リラクマどんぶりに踊らされ
毎日ローソンのパンを食っている紫苑です
今日はハンバーグでした(ちょいと濃い・・・)

ベンヤ実装26日に決まって沸き立ってますよねw
ほんと春休みある人がうらやましいですね

でも、手つけて
何人の人がまともに大きくするのでしょうかねw

ジーパラドットコム
ってところに感謝ディ関連ありましたw

熟読して対応するスキルがないので
いつでも見れるようにはっつけました。
解説うまいブログも見つけたけど、しらんひとのなので
こっそりまた見に行きます

みんなえらいなぁ~

あたしも業務の手順書とか教育資料とかなら
毎日(今も)作成してるし、あちこち調べるし・・・
きっとスキルの元がちがうのだね・・・うん

そんなんでその中(ジーパラドットコム)からちょいと画像を拝借
c_l1394916909_30ベンヤプロフィール
かわゆい

武器
c_l1394916909_40デスサイズ
c_l1394916909_60ホーリーハンマー

なんかM装備じゃなく物理の・・・とかあれこれ・・

どうせあれこれそろえなきゃなら
カマかっこいい  キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

とりま昼休みの紫苑でしたw

C.O.M.M.E.N.T

もう実装されるんですか(゜ロ゜)
やりたいなー
かわいい女の子におっきい凶器…すてき♥
私も鎌がいいです(*´v`人)

2014/03/18 (Tue) 17:15 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

No title

鎌かっこいいですよね!
私も鎌ベンヤやります。
でもたぶん育成イベントの特典が終われば活動は下火でしょうねぇ。
てことで25日夜までにシオカンに2キャラ進入させようぜ、という話が出ていますが。
正直、破壊スは上げきれない気も……。

2014/03/18 (Tue) 20:08 | 聖花 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ハンマーのほうがよくないですか…?
鈍器、鈍器…。鈍器…。

きっとハンマーを選ぶ気がする…。

2014/03/19 (Wed) 02:15 | K #- | URL | 編集 | 返信

No title

>琴
キャラみて萌~は初でしたw
大きい武器・・昔ならPT狩主流だったから「邪魔」とか言われたんだろうな・・とか
思ってしまった

>聖
248歳249歳が一番きついかな
頑張れw
うちのチビも進入のアンクまで終了してるけど
テチ3体同じ垢なので、手伝えなくて困ってますw

>けぇちゃん
あたもお下がり装備の関係上ハンマーしかないな。・・と思ってたのだけどね
H装備は皆無ですから・・・
でも、動向見て
どうせそろえなきゃ!なら
鎌もいいなぁ~っとw

2014/03/19 (Wed) 08:12 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

私もハンマーかなぁ。
ただ、ダメージの扱いとディレイが物理型と同じって聞いたから
火力以外の方面に苦労しそう…
結局は両方育てればいいんだよ、きっと\(^o^)/

2014/03/19 (Wed) 10:37 | がね #- | URL | 編集 | 返信

No title

>がねさん
なるほど両方ねw
両方作って誰かに引っ張らせる・・
垢別々にして・・PCもう一台ほしいわぁ~
あっても動かせないけど・・(∀`*ゞ)テヘッ

2014/03/19 (Wed) 12:16 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

んー…少し復帰しつつやってみようか考える。
ベンヤにまで備えてた装備とかもあるし休止のままではいかんな(汗
今は受講と、修練あたったキャラ徐々に狩りしてるよ~
ボス退治やそれ以外の活動は完全に途絶えた!
YouTubeにもベンヤが実験室で7k出しまくってる狩り動画あるね

2014/03/20 (Thu) 14:03 | ぱみゅ #- | URL | 編集 | 返信

No title

>ぱみゅ
おかえりw
なんともならんもんはならんと
休止と復帰を繰り返し8年w
まぁ
なんでも自分のペースでw

2014/03/21 (Fri) 14:10 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック