2014_03
10
(Mon)21:13

ピンコのサイフリ

こんばんは
ドキドキしながら大嫌いなサイフリが終了しました

TWCI_2014_3_7_0_11_56ピンサイフリ前

再振り前のステ

とりま鎧を着替えたいので
あれこれ見たらXがさほど必要がないことを確認
しかし・・もしすごい装備の人達だけの意見なのかと不安にもなったが・・・

TWCI_2014_3_10_20_40_11ピンサイフリ後

途中ランダムが乗りに乗り
どうしたらよいのかと迷って・・
若の残業終了を待ち意見をいただいた
予定ではHは初期値で
S160 F69 X196 A255
な感じだったのだけど
240歳ちょいで期待値Aになってしまって
残りを助言通りHに振った

HPも大分増えたw
TWCI_2014_3_7_0_12_8プンシラセット
やっとこいつを脱いで
TWCI_2014_3_10_21_3_44ベロアーマー

プレゼントの鎧を装着

さて
兜は・・・真玉ねぎの方がSHが良いのだけど他を考えるのと、
下にお下がりあげられるということ
プラス「ぽこっと出たよ」とたいそう安いアビ剤と交換で若がCS上アビくれたので
誰かに兜交換させて付けてあげようと思いますw

弱いなぁ~なのは
装備はなぁ~んも強化してあげてないことですね。・゜(ノд`)゜・。

ボスレアださないかなぁ~
SとIとMの確定カードバンバンほしいです。・゜(ノд`)゜・。

クマの護符もインクリ成功したけど・・強化できないですしぃ~

まぁ~
これからの目標として
「目指す」ということで
頑張って狩りしましょw

C.O.M.M.E.N.T

ランダムが乗りに乗るなんて羨ましいです(*´∀`)
てか、私からしたら姫さんも装備がものすごく
お強い方です…!

2014/03/12 (Wed) 18:04 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>琴
あたいは・・ちょびっとだけだぞ・・
みんなみたいに「上限」装備なんぞイッコも持ってないし(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
共通スキルも1個もないし・・っと

まぁ~上みればキリがないので
そこそこで生きていきます
(∀`*ゞ)テヘッ
(したらば基準を見ると、自分がどんだけ雑魚なのか思い知らされますぜ)

2014/03/13 (Thu) 08:15 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック