2014_03
09
(Sun)00:47

クマイスのボス

こんばんわ
ねむい・・・紫苑です

マスクはとっととさばけましたw
助かりますw

10周年の日々プレゼントで
クマと紫姫ちゃんに修練がでた・・

久々にクマ紫魔妃の活動
狩りのついでにボスいくか・・っと
ハメもなんもできんので
「クマイスやってる意味無い」とか言われるっすね
よいのです
と・・これは嫉妬です

ほんとはすごいクマになりたいのだがねw

まぁゴードンさんならっとゴードンさんに行ってたけど
バナナも簡単ということなので、狩りしながらちょいっと入ってみた
TWCI_2014_3_8_11_26_8Nばなな

なんとふつうにいけた(´-ω-`;)ゞ

Hも
TWCI_2014_3_8_19_27_22クマHばなな

まめのイバさんと同じくらいかな

飛ばされまくりだけど
はじっこに居れば大丈夫w

もちろん初対決のプレゼントはなかったけど

時間ある時に
クマばななで、「あれ」 が出る幸運を祈ることにしますw

紫姫ちゃんの修練は
ジブのクロエ様と一緒に実験室w
ファーストピキンもしましたw

255にしてほっとかれ気味の紫姫ちゃん
まめからのプレゼントの鎧もMRして上魔付けたので
ほんとはサイフリして着せてあげたいけど
やっぱサイフリ嫌いの紫苑ゆえ・・・
少し待ってほしいのです

みんなそこそこ、ほどほどに育ちましょw

クマもファーストピキンしましたな本日
回避たっぷりステだけど・・
狩りはバタバタです

|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック