2014_03
07
(Fri)23:57

( ..)φメモメモ 復活

こんばんは
( ..)φメモメモ
のお時間です 紫苑です

本日はクラメンと
まめPT
ラブさんPTで2回おでんにいきました

ラブさんは
動けませんバグくらい
スロットは変わるしオプションの操作もできるけど
動かないし「スキル使ってる状態」で固まったままでした

スキル使えないバグの時は走り回れるし
スキルキー2度押し(自補助スキル)で治るし
死にバグは調理書とかで治るのだけど
こいつは「初」でした・・・
しかし
そのラブさんに
「ラブ紫苑さんがペドラチャンプマスク」を手に入れました
公平マジックですね

ギミさんにぬっ殺してもらって復活
動けるようになった途端
ジブが同じバグで動けなくなり・・・
緑デブさんにぬっ殺してもらいました(´-ω-`;)ゞ
感染症らしいです(マジカ

んで動けなかったのでSSもとったのに
撮れてませんでした。・゜(ノд`)゜・。
補正だけ
TWCI_2014_3_7_22_35_49ぺどら補正
おっさんに委託して露天に出してます~

やっと( ..)φメモメモ出来る日々がまた戻ってきたのか・・と
欲出すと止まるから
こっそり思っておきます

ラブPT(4人)
おでん前哨戦 Nペドラチャンプアーマー 0307

C.O.M.M.E.N.T

相変わらずの廃人っぷり!!\(^o^)/
未だにネット使えないから、気が滅入ってるww
回線繋がったら顔は出すよ!!(´;ω;`)

2014/03/08 (Sat) 15:14 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

No title

>セッキー
そうなのか・・
待ってるよw
廃人・・・上手はいっぱいいるのだ

2014/03/09 (Sun) 00:28 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック