2014_03
06
(Thu)23:42

やっと( ..)φメモメモ

こんばんは
狩り中の紫苑です

ほんとにほんとに
まめが初のレアです
TWCI_2014_3_6_23_8_32まめ ベロアマ

ピンのサイフリをして着せてあげたいと思います

とにかくなんか出たのでほんとにいかったです
これでなんtか続けていけます☆^(o≧∀≦)oニパッ

昨日おでんボス回りのあと
夜明けの塔へ
TWCI_2014_3_5_23_28_46塔初クリア1階

なんとか・・・

そして
TWCI_2014_3_5_23_37_43全滅 塔2階

(´-ω-`;)ゞ

立ち回りの研究が必要らしいですw
無知でごめんなさい

デスペナがそこそこだったので
そのままデスペナいただきました。・゜(ノд`)゜・。

おまけ
本日のボス回りの途中
TWCI_2014_3_6_22_49_45図書館通路

最終ダイスで若のお持ち帰りでしたw

なんでもチロリンはいいね

(`・ω・´)シャキーン

本日のレア
(ソロ)まめ
ベロニカタリーアーマー  Nイバ 0306
(PT)
ブリニクルリスト  H図書館 0306

C.O.M.M.E.N.T

No title

夜明けの搭は慣れればなんてことはないのですが
慣れるまでは大変ですねー
1Fはひたすら殴ってれば勝てます
2Fは本体の使ってきた魔法を見て、避難先見極めれば雑魚です
3Fは…慣れです(笑)

2014/03/07 (Fri) 08:08 | がね #- | URL | 編集 | 返信

No title

>がねさん
慣れですよね(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
逝きながら慣れたいと思います♪

2014/03/07 (Fri) 08:11 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

レアおめでとうごさいます(*´ω`*)

ずーっと思ってたんですが
ダイスってなんですか…!?
新システム…?

2014/03/07 (Fri) 16:03 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>琴
ダイス=サイコロですw
公平PTで、最後にサイコロころがして、アイテムGETを決めるのですw
レアの公平設定だと、一応誰が倒してもPTメンバーにランダム公平でレアが降るのです
うちらは、PTの場合高額品は降った人が売りさばいてみんなに分配
たいしたことないものは、最後にサイコロ振って目の高い人のものっと決めますw

野良のPTだと
ストロングウエポン・・とか50000NPの商品でも
ダイスで目の前からいなくなり泣けます
運がないのをひたすらなげくのです

そのあとでた時は、みんなでわけました

2014/03/07 (Fri) 23:46 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック