2014_03
03
(Mon)12:37

ラブさん267歳なったどぉ~

ビスケットかじりながら 
昼休みの紫苑です

SSはないので
家に帰ったらはっつけます(自宅にて追加SSはっつけましたよ)
愛するラブさんが267歳になりました
TWCI_2014_3_2_19_40_29ラブさん267歳

まぁディスペナにビビッて夜明けの塔にも行かず
シオカン鍛冶場でひたすら頑張りましたね
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
やっぱファーストピキンで通常はレベうpぽっち!っとしないのだけど
ディスペナも怖いし、塔も覗きに行きたかったので、ぽちっと押して
レベうpしましたw
(塔はソロで突っ込んで、最初のボスでリログ・・逃げてきましたよぉ~)
TWCI_2014_3_2_19_49_57夜明けの塔

ついで~
日課のおでん~
TWCI_2014_3_2_22_7_45宝珠
TWCI_2014_3_2_22_8_17ビート
(自宅にて追加SS ダイスでビートダンスいただきました)

毎日のおでん、ボス回りプラス鍛冶場・・・
次回のレベうPはいつのことでしょう(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
今年の目標に挙げられているので、なんとかなることと思います

つぎ~

ちょいちょいと覗きにいかせていただいてた
クロエ様がリンクに加わってくださいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
元ガナの方で、きっとみんなも「見たことある~~~」って思うことと思います♪

自分としては、ナヤさんが一番印象的だったのぉ
イベかなんかで一緒だったなぁ~っとです

これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

つぎ~
休み中に
シルが半年ぶりに顔を出した
リアルが忙しかったらしい♪
学生は学業及びキャンパスライフ・・・大切です
またちょいちょい
顔出してくださいまし
そのうちみんなのように、卒業して、就職して
家⇒会社⇒TW のパターンになる・・・かな(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

そういえば本日は「お雛さま」ですね
玄関にちょいっと「中山人形」のお雛様とか飾ってた・・・時もあったが
おにゃんこ軍団も男子だし
あたいもこれ以上「健やかな成長」を望むこともないので
ここ何年かはスルーです

若は残業で会社晩飯だし
特になにもない平日・・・・
な感じっすねぇ~





C.O.M.M.E.N.T

No title

お雛様…小5までは出してたのかな…?
もう何年も雛祭り関係なく生きてます( ´∀`)

2014/03/03 (Mon) 16:26 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ、リンク追加ありがとうございます・v・

勝手ながら此方の方もリンクに追加させて頂きましたw
ご迷惑であればはずしますので、ご連絡ください。

ナヤは、たまーに鍛冶場を突っ切ってたりしますが既に稼動率はかなり下げちゃってまして・・・
むしろ覚えていてくださったことに物凄く驚いています(’’

それでは宜しくお願いします(・∀・)ノ

2014/03/03 (Mon) 19:44 | がね #- | URL | 編集 | 返信

No title

>琴
実家では毎年出してましたね
お雛様は節句が終わったらすぐしまわないと「行き遅れる」との
言い伝えですが
うちのズボラな母はいつも旧節句あたりまでだしっぱで
よく5月人形と並んでたのを思いだしましたw

>がねさん
コメありがとうw
リンクこちらこそありがとですw
のんびりまったり静かに生存していましたので
TW歴長い割に知り合い少なくて(´-ω-`;)ゞ

よろしくですw

2014/03/03 (Mon) 20:08 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック