2008_01
23
(Wed)17:03

スクール10,11,12日め~

すっかり、まとめ書きかよ(´-ω-`;)ゞ

ってことで月、火と「Word初級」をお勉強して
Wordアートとか表作成なんてのを習いましたw

今日は、確認テスト~
テストって言っても、各種文章(お知らせ文や報告文)の完成文を参照して
「今まで習った事すべて出し切って同じもん作成しあがれ!」って感じの「自習」でした。

わかんなくなったら「センセイ」ノってな感じに手をあげれば
先生がやさしく教えてくれます☆^(o≧∀≦)oニパッ

紫苑は・・・すっごく優秀ではないけど、そこそこ出来る子ってランクですな(´-ω-`;)ゞ

明日からまた違う事が始まってしまいます・・・
うかうかしてられませんv(。・ω・。)ィェィ♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック