2014_02
24
(Mon)13:49

テチ用カード 再作成

こんにちは
まっぴるまの紫苑です

金曜の夜から若の実家へ行き
法事を済ませ日曜夜帰宅しました

んで、もしもの休暇で本日は休みにしてたので
若もあたしも洗濯しながらゆっくりしております

この間から
カード作成にいそしんでいますが
若のスキアカード見てて
ほうほうと思ったのと、結局ラブさんも夜行性の追撃の楽しさで
まめの狩りカード使ってたのだけど
やっぱ駿足ないとラブさんにはきつい・・・ゆえに!
作成し直し
週末は途中までやってやのだけど
本日完成☆^(o≧∀≦)oニパッ

5レベダックと6レベダック
TWCI_2014_2_24_13_2_18スキアレベ1
二つのカードに一切余分なものを入れなかったので
銀引くのに結構すぐでしたw
まぁ~その余分なものを入れないダックを作るのが
えらい大変でしたけど・・・
狩り用とボス用に分けてたから
取り出して合体させて・・・うまくいかなくてもう一回やり直して・・等々
まぁw成功したのでいかったいかった
TWCI_2014_2_24_13_13_10スキアレベ5
ギリギリまでレベ上げて
満足っすw
狩りもまめのボスもこれ一枚でいけそうですw

若のコメで戦闘鼓舞ってあったけど
なんと言ってもホーリーの火力が欲しいので
白の属性うpと白の追撃は欲しかったっすw
オーロラなんぞ心配せんでも上限になるからね・・結構すぐ

そんなことで戦闘鼓舞はいれませんでしたw
でもアドバイスありがとでしたw

次はピンとチビの火属性カードを作り替えようっと思いますw


C.O.M.M.E.N.T

No title

こちらも、ですか。
スキアって万能ですよね。
私大好き。

2014/02/25 (Tue) 09:40 | K #- | URL | 編集 | 返信

No title

>けぇちゃん
いいねwスキア
しかし・・テチの垢はピンと同じ
ピンはどうしたもんやらw
虎も考えたのだけど
たどりつくまで大変そうだ(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

2014/02/25 (Tue) 12:08 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

ブログから失礼しますお(*´∀`)
ちょいとPCが現在使えない状況なので暫くINとブログ更新が出来ません(´;ω;`)

復活したらまた顔だします!

2014/02/25 (Tue) 21:16 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

No title

>セッキー
そうだったのか・・
てっきり・・・(∀`*ゞ)テヘッ
待ってるよw

2014/02/26 (Wed) 08:11 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック