2014_02
20
(Thu)12:37

φ(.. ) メモメモの必要ない日々

こんにちは
パンくわえて打ち込む紫苑です

1月のφ(.. ) メモメモの日々が嘘のように
なんもレアでません
雑魚の260盾部位、アビ等々のぞく

まめはイバさんに通っていますが、勝利と征服以外はまだいただけておりません
少しなれてきたので、なんとかNもHも20000ポイント(っていうのか?)獲得できるくらいになりました
Bの後半からAの前半って感じのランクですね

昨日はここ最近にめずらしく
IN人数が少なかったので、固定のおでんも行けず
まめのボスと若と二人でのボス回りだけでした
若とNのハゲに行って、途中で落ちたので、余ったN鍵持って
どこ行ったらいいのやらぁ~っと
久々にダクさんに会いにいきました

スコープやカード変えたせいなのかどうなのか
「まぁやっとでも狩れる」から「2分で終了」になっていたので
こういうところで成長したのかな・・っと感じますね
かなり久々だったので
前にソロでダクさんきたのいつだっけ??くらい
どこを変えたのかあんましだけど

最近変えた部位は
兜のアビをAWからHBに変えた(真ペドで補正自体も多分まるっきし一緒)
手のアビを命中からクリのに変えた(真ガットレットで多分補正も一緒)

カードにまめ用にと夜行性+3が付いている
TWCI_2014_2_14_20_47_14カードアレネ

頭に白アビ付いた(でも普通の・・)

おおおおおお 忘れてた 二次覚醒した(∀`*ゞ)テヘッ

でもAWなら12000!って出るから分かりやすいけど
HBに関していえば・・・30~40発で1回くらい12000が見えるくらい・・見逃すこともしばしば
それもスコープ使って・・・

でも、火力の底上げにはなっているんだなwっと
結構素直に嬉しかったです
この結果w

この間おでんの前哨戦のとき広間最後のボスに
守護のエアや陣あれこれで、スコープありだけど
HBがほぼ12000出てたのを見て紫苑も若もビックリでしたw
いつもこうだといいのになぁ~
と思ったラブさんでした

残りの時間は
ラブさんで狩り・・
今年の目標はやっぱり「再度のカンスト」ですかねw
次が遠すぎる・・・
毎日毎日コツコツとやればキットなれる!はず・・

そのうちにキットまめがイバさんから「真鈍器」いただく日もくるだろう!(信じてみよう・・・
そしたら少し火力も上がるだろう・・・

そんな日を夢見て
がんばろう~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

っと今週は
金曜の夜から若の実家へおでかけ
日曜の夜はINできると思いますが、新幹線降りてからの乗り継ぎ状態ですw
今日の天気予報は、雪だったけど、都内も千葉も雪が降らない感じになってるので、
出発も心配ないかと思います!

埼玉あたりを抜けてしまえば
雪や大雪やゆきだるまは「あたりまえ」のことなので
雪国につっこんできますw


C.O.M.M.E.N.T

No title

HBが一瞬なんなのかわからなくて
ハードボイルド…?とか思っちゃいました(ノ´∀`*)

気を付けて行ってください(*´∀`)

2014/02/20 (Thu) 13:45 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

No title

真鈍器をジブさんから購入した私です。
あと2で真鈍器じゃー!と、勢いをつける前に、イスピンやります。

2014/02/20 (Thu) 17:42 | K #- | URL | 編集 | 返信

No title

>ハードボイルド
いいねぇ
行きは初の高速バスなので、運転手さんに気をつけてもらいますw

>けぇちゃん
殴りの子ですか・・
うちもセカンド真っ黒チビが目の前250歳・・
白にしようか・・・真っ黒のままか・・悩みます

2014/02/21 (Fri) 08:15 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ドMの方は白属性など入れない模様よ!
追撃、夜、鼓舞で追加ダメ3k狙いと言う人がおりまする。

2014/02/21 (Fri) 18:54 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>若
次の更新で返事するっす

2014/02/24 (Mon) 13:34 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック