2014_02
14
(Fri)21:17

まめの成長とカード作成

こんばんはw
なんとかカード作成終了の紫苑です

とりま
まめの成長
TWCI_2014_2_8_12_29_46まめ254
2月8日 まめ254歳
うしあといっこと頑張ったw

TWCI_2014_2_11_20_58_14まめ255
そして
2月11日 まめ255達成w

おめめwありっとw☆^(o≧∀≦)oニパッ

ラブさんが取り替えてくれた 兜にホーリーアビ付けて
ラブさんが取り替えてくれた 手に命中アビ付けて
くま~が取り替えてくれた アミュに・・・白アビ売ってなくてまだ付けてない・・・
んで、レアダイスで勝ち取ったローブに上魔付けて~

すべて!強化なし・・・。・゜(ノд`)゜・。

お下がりは守護紫維華に真エタいっこと機械アミュと女王とローブ
そっからチビに真スコープお下がり・・

守護には守護者アーマーあったけど・・・
ローブあればボスも・・っとどっかの情報があったので一応・・・
チビはまだまだ真っ黒テチ子なので250になってもシオカンデビューはなさそうなのでいいかなっとw

んで、まめ用カード作成w
カード作成なんど何ヶ月もやってないし
あんまし熟練さんのように考えてなかったので
ない頭を「少しだけ」使った

ボス用カード
TWCI_2014_2_13_23_8_54カードゼリキン

つっこみどころ満載かもしれないけど・・
スキル6個のカードなんて初めて持ったので許してくださいw
この前に白追撃だけの仁王立ち+鋼の肌のカード作ったのだけど・・
やっぱまめには火力が必要・・と再度作りなおしたので、自分にとっちゃ
結構これでも頑張ったのです・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

狩り用カード
TWCI_2014_2_14_20_47_14カードアレネ
たったいま完成
駿足が入らなかったけどDEX成長・・・継承カードの両方のいらないの1個がすごく邪魔してて
シルバーを6回もひいたのにうまくはいらんかった・・・
結局妥協・・しかし
まめの狩り用カードと考えると
あのこ鍛冶場でまじめに狩りしてるとMPの回復間に合わなくて減るし・・
DEXが結構伸びてくれたので、+と考えると助かるカードになりました
DEFもついてるしw(SHの伸びがMだったらなぁ~っと・・)
これも夜行性が欲しくて
作り直したものでしたw

カード作成はラブさんがカード育成もしたけど
追撃が2520だったかな・・・
素敵でしたw

まめ用とか言って
ラブさんの狩りにも使えるねw
しかし・・・まめはまだネオテ靴だから速さあるけど・・
ラブさんには・・駿足ないと鈍足に拍車がかかるって感じだのう・・
まぁソロ狩りやおでんでは走らなくてもよいから、いいかなwっと思ってます

ということで

これからまめはボス狩り要員になれるように
練習ですw
ラブさんは完全PT狩りでボスだから
ボスソロ自体素人なのです・・(´-ω-`;)ゞはずかしい限りです

とりまHOTな話題を更新したので、TWに戻ります~

明日は髪切りに行ってきます・・
雪・・またも雪・・で積もってたら・・徒歩かしらあたし・・
タイヤないしな・・
雪溶けてくださいお願いします

C.O.M.M.E.N.T

No title

スキル6つあるだけ良いじゃなぁい(´・ω・`)b
σ(''未だに銀以上作ったことないよw

2014/02/15 (Sat) 19:54 | ぱみゅ #- | URL | 編集 | 返信

No title

>ぱみゅ
初6個スキルで本人的には大満足だけどねw
周りはすごくて、びっくしですw

2014/02/16 (Sun) 09:59 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック